

梅雨時疲れ時

「理系ってこんなに大変なんかー」って思わせる一週間。

ふぅー疲れたー

プロリモチベあがんないからとりあえず日曜まで放置。

周りの人がメッチャ昇格祭りで賑やかなそうな。



今日豚の目の解剖をしたよー

ガラス体がメッチャゼラチン状。

暫く豚肉は食いたくねぇ・・・・・・↓↓↓

日本版イスラムスタイルをやっていこうと思う^^(豚肉食わない的な意味で)

風邪引いてて鼻水が止まらねええええええええ

花粉症じゃないのに

2年になって日曜が神がかっているほど恋しい・・・・´ω`

MJは3日空け確変スタイルでいきましょうかね

少年カットが最近欲しいなー

学ランとかのインナーまだなの?

でも、まだまだアイテムを埋めなきゃならないようで・・・・・


27日、オリネ通っているかなーってワクワクします^^

永年神龍な俺でした。

おらおら球寄こせ^^

帰りにMJしに行きました

日にち間違えたらしく、明日が昇格でした(´・ω・`)

せっかくなので球狩りに東プロへ殴りこみ。

どっかの中学生とか隣でざわついていたけど、無視して球狩り。

どうせ、一方に増えない結果で-2とかだろとか思って打ったけど、



結果。

+8

何じゃこりゃあああああああああああああああ

超確変ゲーですよねこれ。

1個取りとかチマチマ取ったわけでなく、4連続の球戦2個取り全勝。

しかも一日の獲得数が大会入賞レベルの球獲得数。

「3日くらい空けて打つとツキが回ってくる。」これ事実だったんですね。

オカルトとかそんなのありえmとかいった奴出て来いよ^^←

今までは維持で精一杯でしたけど昇格に足を踏み出せるのが嬉しいです。

久々に風神昇格チャンスの兆しが見えてきてました。

30個近くですけど、なんとか頑張って行きたいと思います。

ではでは。



おまけ


岬で叫んだら突き落とされた

タイトルは関係ないよ^^


今日は呼び名のお話でー

毎回ブログ閲覧していただいて有難うございます。

ここでなんですけど、

もっと親睦を深めるために呼び名リクエストしようかと思います^ω^

あー読んでこー読んでって書き込んでくれれば結構です。

あと、

「前々から何やその呼び方^^きっもー☆」って方は

気に入るような名前を薦めますw

ってか図々しいっすね俺^^;

とりあえずMJは水曜の入れ替えまで放置しますのでよろしくです。

ではでは。

昼寝

昼寝したら4時過ぎていた・・・・

あ、夕方の4時ね

すっげえ疲れたまってたし、

一日の殆どを無駄にしてしまったよ

なにしよーかなーって思ったから

ボーってして

レッドカーペット見て、

ノーネーム天鳳をやったよ

やっぱり初心者補正はつええな

3段だけど、こんないい配牌はねーよなぁー

なんか眠くねー

明日学校だけど、週3日7時間授業とかマジできちぃー

理系ってこんなに疲れるもん?

塾もあるし、MJの時間がまったくねぇ・・・・

大会あったらサボろうかな?←

今日内戦あったけど行けんかった

チーメンの皆さんすみませんね

ってか席空いているかどうかっていえば多分空いてなかっただろうね

いつも満席だったし

それじゃあねー

回収期研究発表

新学期の担任が小麦肌のスポーツ系数学教師だった俺です。

さぁ今日は何を書く?

身の回りの人が落ち込んでいるらしいので、

少しでも力になれればいいかなーって思っています^o^

それじゃあ行ってみよー



Q.
そもそも回収期って何?

A.
もともとはスロ用語で、まったくって言っていいほど
勝てず、10kやら100kやら長い間それが続くように負けてしまうという状態。
スロの界隈だけでなく、ゲーム界全体にも通用するスラングである。

ほぉーって薀蓄を披露してもそんな前置きを書いただけでは
みんなの降段は収まらん!

自分なりにちょこっと研究をした際ですが、
参考になればと思います。



1.打ち方

多分、「回収期まっしぐらかなー」って思う人はまず最初に疑いをかけるであろう打ち方。
ただし、自分がミスを逃さずに打ってるのに回収期が続いている方は
疑いをかけなくてもいいです。
対象としては悪いことでイライラして気が散っている人、そのせいで方向性を見失っている人、
どうでしょうか?合っていますでしょうか?
対処としては、まずはリラックスを。

殆どの人は前者に該当すると思うので、回収期の原因にはなりずらいと思いますけどね。

2.筐体

セガ公式ページより

Q.本当にイカサマ無しなの?
配牌、ツモ牌の操作は一切行っておりません。
対局で使用する山牌の並びは、局開始の段階で決定しており、その決定方法は完全なランダムです。


っていうけど、回収期が続いている状態でこんな言い訳されても・・・・・って思いますけどねww
お次は筐体です。
普通の人ならば「ああ、これは当たり前だな」って思います。
なので、席を移動しました。コレでは駄目。

なぜなら席を移動しただけで、その席で勝てるかどうかはまだ分かってはいないじゃないですか。
そういうことです。

基準としてどう選べばいいの?って質問が出る前に書いておきます。

配牌と戦歴グラフから。これだけ。

確認はゲストで打つを決めてシングルで配牌と戦歴グラフを確認。
前者は確認してみて順子や暗子、ドラが沢山みたいな好配牌の状態であればOkです。
大体こんな感じ。
MJ_TEHAI_20100409222858.jpeg

後者は打つ人によって順位変動も変わるので、
少し期待をする程度でよろしいでしょう。

ただし、

店舗全筐体がこのようでなくほぼ回収期台である可能性が十分あります。
全部はずれだった場合、素直に諦めて次回にいい台を探すことを薦めます。

3.

該当するものすべてやったけど上手くいかん!
そんなあなた、しばらくの間打つのをやめてみて下さい。

流石にこれ以上の対処法は無いので、
ツキが来るかと思う日に打ってください。

目安としては2,3日間を空けてみてください。
ダメな場合は幸運グッツやら・・・・←


俺も頑張って風神へ行きますので皆さんも頑張ってみてください^^

ではでは。
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

