

お久しぶり

お久しぶりーといいながら2度目のお久宣言でございます←

長らく消息を絶つような形になってしまいましたが、

実を言うとゲーセン禁止令を出されてたんですよね・・・

5月中もテスト期間ありましたしねぇ

mjnetで顔のぞかせようとしたんですけど、長くやってないのが仇になってしばらく

顔出すのもちょっと気が引けていました。

どうもすみませんでした。

さて、訳3週間近くの放置ですけど、これから頑張っていきたいと思います。

後々、記事を振り返るとあんまり写真を撮ることが滅多になくなってますね・・・

今度きっちりと撮ってやります!

再び幻バトがやってきますが、大丈夫ですかねぇ・・・・少々計画にも時間にも余裕はないはずですけど・・・・

久々に周りを見るとアッと昇格されてる方々がめちゃくちゃいますね・・・・

後手をとらぬよう専念専念っと・・・・・

それではまた。ではでは。

MJ<<<<<お絵かき

長らくの間放置すみません。

ここ最近忙しかったうえ、ひどい傷を負って降格してしまったので、

しばらくMJに目を背けていました。

これからは大会があるのでブログのつけ具合を戻していきたいと思ってます。

改めてよろしくね★

今日塾から帰ってMJをしに行きました。

ケータイ見るとオリネがちゃんとついていましたので

見事オリネ決定いたしました♪

しかし、一週間近く放置してもまだツキが戻っていませんでした^^;

-2・・・・・・今もなお下手すれば昇龍に下りかねない状況ですが・・・・・・


暫くの間お絵かきを楽しんでました。

気まぐれで絵を書こうかなーっていう人なんで、実力の具合は劣ったり成長したりしますww

ってなわけで友達の絵を借りてスキャナーでゴゴウィーンって取り組んで、

SAIでカキカキ。

意外と飽き屋なんで途中破棄絵が多いわけだ^^←

インデックス

img0136_convert_20100427235212.png

↑何この別人


angelbeatsの天使
img016.png

↑何このb


うひょー絵描くのおもしれー^ω^

自分の書いた絵を美化しますんで描いて欲しい方は画像をブログにアッp←

pixivに入ろうかなーって思う自分。



それよりだれか大会団体に入れてー

ではでは。

輝けない神龍はただの飛龍

遂に飛龍落ち。

でかくてすみません


しかし、自ら記事に仕立て上げるために降格したわけではありませんww

話は遡って9時半。

プロリに球稼ぎに行ったところ

ラス喰らいまくりの魔道モード全快。

水槽も減りまくって悲惨にパリパリと球が割れだしていく。

そして突如の球戦勃発。

相手は降格戦の神龍。

もちろん自分も残り3つで降格するので降格戦。

2度も自重しない対面の鬼神様のリーチで皆ベタオリ状態。

時に満確のリーチを仕掛けたが+チュイーン+っと白のみで上がられ

1000点無駄死に。

この点で球戦相手とは1位差。

しかし、オーラス親の球戦相手がリーチ!

諦め覚悟で誰か捲くっちゃってください!!って思ったら

下家の王者が対面の当たり牌をポロリ。

沈んで球戦相手が2位へ浮上。

おいこらああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ


2位差になってしまい2個抜かれましたww↓

降格まで残り一個・・・・・・

背水の陣の如くもう一回プロリに潜入・・・・・




またお前か!

相手は「相手一位自分最下位で降格」自分「負ければ降格」

逆転してしまいましたw

それでもって球戦開始。

東3局、下家の雷神がトップ。

自分20000
対面の球戦相手19000

ほぼ互角の一面にて、

配牌は好配牌でした。

高い混一手を狙える位のものでした。

MJ_TEHAI_20100421224342.jpeg

4順目の頃、

東が来たので、

浮いた7pを捨てる。

すると対面から、

/ ロ ン !(バーン)\

!!?

4順目wwwでwwダwwwマww満www貫wwwwww

久々に酷いヤラセを受けました。

勿論、球戦相手がラス親だったので安め素早いリーチされて、

4位のまま終わりました。

無駄に2個抜かれて、店がつぶれて看板が落ちていく様の如く、

「飛龍へ降格」

っという場面を見て、諦めを悟りました。

また一歩と昇格の道さえも遠のいていくのですが、

球戦相手も降格戦だったので、いい糧になるかと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちなみに

4/5から4/21の順位を調べると

一位の差

35回。

4位の差

48回。


なにこれ?

ってか4月に入ってから何かがおかしすぎる

dude! f○ck MJ!

っというメシウマ記事でしたー^^


魔道解禁まだー?

Do not be willing to play MJ.

最近記事があがりません。

っと言うのは最近MJしてないからかなぁ。

うん。

MJ4evoが出て早一ヶ月くらい経つわけだけども、

過去のシリーズを振り返ると初代MJが2003年に出て、

MJ2、MJ3、MJ3evo、MJ4とシリーズをほぼ2年おきに変えてるわけだ。

っということは1年と十数ヶ月の余裕があることになる。

その間に雀クラスにいけるほど進展が行くかどうかねぇ・・・・

後先、結構不安でいますけどね。

親から期待抜群の幸運の札を貰いました。

喰いつくほど評判のいい物らしいですけど、

余計怪しさが醸し出てますww

最近やってもプロリで球戦がなかなか合わないんですよね。

ほぼ、消化試合ばかりで飽き飽き(´ω`)

球は神龍成り立ての初期に近い状態でいます。

うむむ・・・・これは困った、非常に困ったぞ・・・・・・・

4月終わりに近いのに未だ大会情報は無し。

15回→幻バトで企画が無くなったからか?

そろそろ第13回の秋刀魚大会みたいなのも出して欲しいところ。

秋刀魚に浸ろうかとここ最近思っています。

秋刀魚で水槽かなー、プロリで球戦かなー

そんな最近の私の脳内。

ではでは。

KOTY=コティー

最近ゲームをやっていないので、ハード別にサイト回ってみた。

なんだこれ?

ttp://www.cyberfront.co.jp/title/strike_witches/index.html


!!?

おいおい次世代機でこれって・・・・

そもそもサイバーフロントって紙芝居ゲー専門会社ですよね・・・・?

GC初期レベルじゃないかと思っちまったよ

箱○で出すとか何処のチャレンジャーだよwww

やべぇよこれうぇえうぇwwwwww

ただそれだけ言いたかったの←


明日新しい眼鏡買ってプロリに殴りこみます・ω・

マッチしたらお手柔らかにね^^v

ではでは。
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

