

天気変動

どうもー最近メッチャ晴れて突如と雨が降る日が続いております。

体育祭練習は面倒くさいです

自分は徒競走と騎馬戦を任されました

畜生ぅ

馬になるくらいならヒヒーンって鳴いてやるぜ

まぁいいや

秋刀魚大会が始まりましたね

13回以来だから4回ぶりね

秋刀魚は勝って引き弱くなって負けるってループだから

実を言うとあまり好きではない

4麻愛好家です

今日プレアリいったらチーメンのペガサスくんに会いました

秋刀魚大会を打ってました

顔立ちは結構な好青年でしたよ

強者になる彼には期待がかかっていますからねぇ

若く強くあることは実にいいことです

で、そんな俺はただプロリ

維持とかふざけてんのー

まぁ団体の足を引っ張らない程度に打っていきたいと思います

ではでは

ココ最近の感じ

最近BGMoff&実況offがデフォになりつつある黒です。

いやーこうしないと集中できないですね。

気分は大金を賭けた雀荘での対局って感じで打ってます。

なんかこうすると球戦がバリバリ勝てるんですよねー

BGMはipodの曲を聴きながら打つ。

自分の好きな曲で打てるって最高じゃないですか。

いつもお出ましのBGMで打つなんてもう飽きましたしね、

my favoriteBGMを作ってしまえばいいから。

ここ最近、段位が落ちてから球戦が安定してきました。

ここで一気に悪い時期が来るまで神龍、いや風神まで駆け抜けたいところです。

目標は魔神です。カッコいいじゃないですかあの画数。背景やら。

ってなわけで自分の返り咲きに期待を持ちたいところです。

ではでは。

●×57

復帰なるか?

初の6月記事でございます黒です。

ガタ落ち具合で近頃は神龍飛龍昇龍まで落ちてました・・・。

運悪すぎorz

ってなわけで、今日東プロに行きました。

何か消化試合ばっかりで球割れたり奪ったり奪われたり進展があまり無かったので

すっげーイライラしてました。

そんなわけでBGM&実況off。

すると一位はなかなか取れなかったのですけど、

球戦は好調。

すると、



8:50を境目に原点発生。


!?

まぁ、二人沈み2位で昇格とのことで・・・・・。

半じゃないので大方東の原点はリスキー。

当たって砕けろな感じで攻めました。

東2局に直撃跳満を狙って一気に一位へ。

結果1位で二人沈みの6個獲得いたしました^^v いやーよかったよかった。

そして再び飛龍へ昇段いたしました。

風神昇段計画の建て直しは厳しいぃぃい・・・・・・・・

―追記―

17回全国大会があるそうなんですけど、内容は秋刀魚とのことで。

スコアは取れそうな気はするんですけど、所詮秋刀魚は確変ゲー。
水槽割れが心配な具合。

NORさんの団体に入る予定です♪

ではでは。

猿内戦

どうもー黒です

日曜に「猿様と下僕たち」チームの内戦があると聞いてすっ飛んできました。

待ち時間に5時まで秋刀魚打ちましたがなかなか1位がとれず
ラスの嵐。マジunkゲーですよねこれ。

5時ちょい。

内戦を始め、いろいろな人とチャット交わしました。

半ば無双状態もありましてすみませんでした。でも、楽しかったです。

皆さんのチャットがカオスだったので笑わせていただきましたww

カメラは親が持って行ってしまったので撮れず・・・・

愛たん、ヤンデレさん、ミレーヌさん、ケイホーさん、オーナーさん、我輩は無心ナリさん、ポーカーアリスさん、

モンキー2さん、紫電さん、てんさん、回天さん、天蓬元帥さん、鵤さん、ヒロさん、アチキーさん

対戦あざっした!

また機会があれば対戦しましょう☆

内戦を7時に終えて2時間東風でプロチケ粘り。
そして、なんとかプロチケ確定権まで来ました。

来月の一週目からプロリにいることが出来そうです。

それでは、プロリで会いましょう。

ではでは。

拝啓 聖なる父へ 新しい住まいを見つけました

どうもー落ちっぷりの波に乗ってる黒です

まーどういう話かというと、

自分は大泉学園で打ってるんですけど

いままで半荘は0-1-2-2ってなんか微妙な糞設定で

下手をすれば財布の中身もすっからかんになってしまうわけで・・・・・


新しいマイ店舗引越し!

もちろん探すのにうってつけなのがmj4料金のwiki。

そんでもって新しい先が富士見台のゲームパークになりました。

都心ってなわけでもなく各駅でしか止まらないので来る人もあまりいなさそうでした。

設定は無論0-1-1-1の神設定。

まあ遊んできましたけど、お財布の中が減りにくくなったのは嬉しいところ。

しかし、筐体が5機しかないのはあまりにも痛いし、何より椅子が座りづらい・・・・なにこれ?

まぁ半打ちはココで東風はいつものところで決まりました。

皆さんも神設定店を探すなら早めの方がいいのじゃないでしょうか

いちいち2cr払うより1crで済んだほうが優しいですし、

100円2crでAll 0-1-1-1の神設定店が出来ればいいんですけどね!←

ではでは。
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

