スポンサーサイト


四面清

ディフェは17パーセントというアガリ率なので、
中断・・・・・・

なので、アガリ率はそれよりも上な秋刀魚を選択。

龍球戦あったけど水槽割れたり、取られたり、取り返したり
いろいろとありました

とある一局でダンラスかと思いきやスーアンで大逆転!





menchin


贅沢な面清
諦めちゃいかんぜよ

入賞+秋刀魚ボーナスだから
これで●×93だから、

うひーっ後21個かよ・・・・・・・
まじでしんどいっす


あ、動画は後であげるよー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺昔アガリ率が14%まで落ちたことありますww

それにしてもゴージャスなスーアンですねー^^
惚れ惚れします(はーと)

No title

清一スーアンとは豪華な役満ですね><
私も一時期アガリ率より振込み率が上回った時が・・・。
鼎談だからですか><すいません

No title

秋刀魚だと、贅沢なチンイツ⇒スーアン
贅沢なチャンタ⇒大三元
とかありますねw
神までがんがってください~

No title

惚れました!!!

アバターにw

No title

チンスーおめっす←

No title

>BRAVEさん
悪あがきの面清狙いしたらなぜかこうなりました
九連かと思ったら四暗刻でした

>風流さん
現状況ではアガリ<振込みです
ツキが回るまでとりあえずMJは後回しです^^v

>☆牛馬鹿丸☆さん
球割らないで神行きたいですね
頑張りますよ

>愛介さん
もっとイケメン度増やしますか!
その前にカラーコンタクト徴収をおn(ry

No title

>羅刹boyさん
チ・・・・チンカスみたいで卑猥です><

No title

はじめまして、今回のイベントで同じ団体にさせて頂いたアチキーと申します。
イベントお疲れ様でした。黒さんや団体メンバーのおかげで、ゴールドとクーポンありがたく頂きました。大切に使わしてもらいます。
MJはじめて半年なので、今回のゴールドはかなりオイシイです。
まだ段位なので、対戦する機会はほとんどないと思いますが、その時はお手柔らかに。
どうもありがとうございました。

これから、ブログちょくちょく拝見させてもらいます。

No title

>アチキーさん
どうもありがとうございますv
自分も団体に貢献できたと思います
団体の組める機会がありましたらまた組みましょう^^

今回は団体ありがとうございました

神クラス目指して頑張ってください

No title

>つっちーさん
ありがとうございます><
日記もちょくちょく見ますね^^

No title

102個(最終板)からが本当の地獄なんだぜ;∀;

No title

>ミレーヌさん
地獄?もう起きてますよ^^
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

