

タヒ

今日も記録更新のためゲーセンに足を運んできました

東Aのプロチケゲットも兼ねて
やったところで球戦多発!

で、その結果なんですが、

ツモが良くなくて超空気
2>4で2個取られ

球戦相手の当たり牌を連続放銃で
1>4の3個取られ

さんざん他家から捲くられ球戦相手の止めの満貫で
トビ4の2>4の2個取られ

散々だったなぁ

でも記録は30→35へと上がったけど

昨日も-5だったし、自分は球お裾分け要員になってるのかな?

これじゃあ入賞ボーナスもパーだなって

あ、TARさんの見てたらすごい勢いで球増えてったけど
すごいなぁ

神なんて夢なのかなって感じ

こんな時にタヒって使えるのかと思った一日でした

●×81(-7)

コメント

非公開コメント

No title

参加出来なくて空気って一番楽しくないですよね~。
自分も先週の土曜日は似たような感じでした^^;
諦めないで頑張ってください!

No title

球戦てこわいね~~~
友達強者で球10個とか1試合で抜かれてた・・・
速攻10段でしたwww
最高何個抜かれるんですか??

No title

球戦はいつも空気なんで役無しでも鳴いてます♪

No title

俺も今日タヒでしたorz
35なら入賞いけるますよ!きっと

No title

>BRAVEさん
うい。頑張りますよー
強者昇格後の球戦報告楽しみにしてるよー

>天国の使者さん
原点だと他三人浮きだとラスは-9ですね
そこに2倍争奪も重ねると-18っていう
トラウマレベルの原点になるらしいって噂です

>愛介さん
最近は追っかけ後に必ず放銃するお(`;ω;´)
んで、アガリ17%というどうしようもない現状。

>羅刹さん
最終日マジこわい+3になるかもしれん
とりあえず伏龍がんばれー

No title

自分はまだ倍戦、原点体験したことないです(´・ω・`)
ただ今のところ-3個がないので維持状態っていったとこですw
やっぱり球戦怖いw

No title

>三天寺さん
体験談からして原点では2回あって
浮き2位と3位がありました
やっぱりラスは怖かったですね><
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

