

MJ<<<<<お絵かき

長らくの間放置すみません。

ここ最近忙しかったうえ、ひどい傷を負って降格してしまったので、

しばらくMJに目を背けていました。

これからは大会があるのでブログのつけ具合を戻していきたいと思ってます。

改めてよろしくね★

今日塾から帰ってMJをしに行きました。

ケータイ見るとオリネがちゃんとついていましたので

見事オリネ決定いたしました♪

しかし、一週間近く放置してもまだツキが戻っていませんでした^^;

-2・・・・・・今もなお下手すれば昇龍に下りかねない状況ですが・・・・・・


暫くの間お絵かきを楽しんでました。

気まぐれで絵を書こうかなーっていう人なんで、実力の具合は劣ったり成長したりしますww

ってなわけで友達の絵を借りてスキャナーでゴゴウィーンって取り組んで、

SAIでカキカキ。

意外と飽き屋なんで途中破棄絵が多いわけだ^^←

インデックス

img0136_convert_20100427235212.png

↑何この別人


angelbeatsの天使
img016.png

↑何このb


うひょー絵描くのおもしれー^ω^

自分の書いた絵を美化しますんで描いて欲しい方は画像をブログにアッp←

pixivに入ろうかなーって思う自分。



それよりだれか大会団体に入れてー

ではでは。

コメント

非公開コメント

No title

私は犬とイケメンと女の子にしか優しくないんです。
ごめんなさーい^3^

No title

俺の天使たんきたぁ・・・あれ?www
俺も絵は結構描きますよ、うまいかどうかは別にしてw

No title

こんにちは、初めて投稿します。
自分も最近ずっと展開悪いです。理不尽な展開が多すぎて泣きます。幻球プレゼントしすぎてます。。

咲カウンターいいですね。衣かわいい。

団体1人で3枚登録するのでもし、最後まで入るところなければ是非入ってください(2枚でも大丈夫です。)
団体名:イベント王
パス:00000000 です。

メイン: リネット 覇王 
サブ1: リネット 覇者
サブ2:ぴちょんくん 10段 です。 メイン、サブ1は最低でも入選狙います。

No title

絵心ある人はいいなあ・・・。

俺ってばノーセンス乙だし・・・。

No title

オリネおめです^^
いやはややっぱ絵うまいですなー。
pixivいろんな絵があって面白いですよね^^ 自分も投稿してますがひどい絵ばっかですw

No title

うまーw
それだけ絵心があればおもしろいんでしょうが…
我輩も子供の頃は絵うまくてドラゴンボールとか書いてましたw

やっぱり絵上手ですねー^^自分とは偉い違い;∀;

オリネ当選おめです♪

No title

黒さんのセンスに乾杯♪
毎度ながら絵上手すぎです><

No title

オリネ当選おめー、自分もサブカが通り両方オリネになりました♪
絵うめぇ…、自分の絵はもう見れたモンじゃないので羨ましいっすw

No title

オリネおめ~です♪
絵がうまいのは羨ましいww
私は物を描くのはまぁまぁですが、人は無理ですorz
大会お互い頑張りましょう^^b
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

