スポンサーサイト


迷惑

どうもです
携帯がとても古いんで来週には買ってもらえることになりました。

前置きはここまでにして、
過去にMJに打ちに行ったとき自分が見た本当に変な奴らを紹介します。

①打たないのに筐体前の席に座る奴
並び打ちしていた奴の中の一人が打ち終えてそのまま席に座ったまま
隣に顔を出してました。
自分の中の迷惑ランキング1位だと思う。
待っている人がいるのに周りに気遣わないのは最低だと思う。
立ってからやれ


②鞄を隣の椅子に置く奴
ここはお前の荷物置き場じゃねぇ
床に置けって感じ

③筐体上にペットボトルとか使い切った煙草の箱やライターをそのままにしておく奴
後に使う人の気分が悪くなります。やめて下さい。
吸殻なら店員さんが勝手に回収してくれるけど、
これまで回収頼むのは流石にないと思う。
自分の手でもゴミ箱に捨てられるんだから
ちゃんとしようぜ

④彼女連れてMJ打ちに行くやつ
彼女もMJ好きなら別にいいけど、
MJに興味なさ気な彼女を連れてまでわざわざ打ちにくんな!
彼女を気遣ってデートの続きでもしてろって感じ

⑤自分の子をすっぽかす親
自分の子をゲーセンに連れて、子供を一人にしてMjに勤しむ親・・・・
正直、親の鑑じゃないです
自分の子を保護下外に置かないでください
ちなみにちっちゃい女の子でした

そんな愚痴でした

皆さんは迷惑じみた人を見たことありますか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

③はよく居ますねw腹立つわーww空き缶そのままでしかも中身残してるのとか本当、終わってますよね(笑 奴ら、店員が片付けるからいいだろとか思ってるんでしょうけど(笑
あと個人的なものでは、煙草ですねぇ。大抵のゲーセンは認可してますけど、くさいニオイは他に移るし受動喫煙もあるので最悪です(#^ω^)

メダルやりながらMJ打つガキ…
聴牌ったらオートアガリにしてメダル、また戻ってきてを繰り返してました。
すぐに戻ってこないので、対戦相手はツモ切りの間待たされてかなりイライラしてたみたいです。

No title

こんばんは♪お邪魔しまっす。

③は今日遭遇です。
たまにあるんですよね。自分はタバコ吸わない人間なので、出来れば灰皿ももっていってほしかったりします。
ちなみに今日はオロナミンCも置きっ放しでしたwww

あとこの前打ってたら横から後ろからすげープレッシャーかけられました。
確かに、満席だったんで気持ちもわかりますがなぜ俺なの?
どけよみたいな目で見られましたよ・・・もともと終わりにするつもりだったんで別にって感じでしたけど。


あ、よかったらリンクしてもいいですか??

No title

おじゃましまーす(・∀・)
アレですね、私タバコ吸わないんで灰皿そのままとか困りますねー
どんだけ盛り上がってたんかと思うくらいの灰の散らかりようとか座りたくないですもん(´・ω・`)
だからこまめに見回ってキレイにしてくれる店員さんってありがたい!
子供放っといてタッチ作業してる親は見たことないですねー

個人的に、隣の人が仰け反るフリして斜め後ろからガン見とかやめてもらいたい(笑)

No title

おおおおお~~~全員見たよ~~
後1人加えて。。。台パン野郎!!!負けると台をドンドン叩きます・・・非常に迷惑・・・

No title

>えみすけさん
ゴメンナサイ。。。
ついつい美貌に見とれて・・・v-10

横サテ覗きついやってしまいます。
試合接続中に伸びをしながら横を気にしてしまう…。
やっぱ不愉快ですもんね。
以後気をつけます!

No title

>リーダー
メンソール系の臭いとかまじでキツイっす
帰った後の臭いとかイライラしますよね
煙草の火をこちらに向けるやつも好きじゃないです('A`)

>キリさん
ガキってどんくらいなんでしょうね
netじゃ9歳とか年齢詐称している奴が大勢いますけど

>愛介さん
こっちじゃ見ないっすね台キック
タッチパネルがものすごく油っこいときもあるんで
うちのはとても汚いとですww

>あなたの後ろよさん
どうもです♪
リンクは宜しいですよ^^

>えみすけさん
自分のマイ店舗は煙草吸う人ばかりで、
嫌煙者は私限りですが、ジーンズに臭いが・・・wって感じですね

>天国の使者さん
奇遇ですな( ´_ゝ`)
自分のは台パンじゃなくて銭チャリとかめちゃくちゃいますよ


No title

①②はどけっていいますわ・ω・
③はまずそういったゲーセンを選ばないw
最初のマイ店舗がそうだったけど店変えたらゴミとかすぐ捨ててくれるんで、いい感じですわ・ω・
ついでに自分は灰皿使わないんで片付けますw
④リア充タヒね
⑤保護下ですけど、子供も座らせて捨てる牌タッチさせてたのは見たことありますけどねぇ・・・
おもしろそうでしたよ^^

あ・・・
俺も横の人のぞく(´・ω・`)

No title

①は混んでなきゃ許しますけど混んでる時は最高にウザイですね。
②もウザイですね。俺も床に置けって思います。
③はゴミの始末ぐらい自分で出来ないのか!って内心切れながら片付けてます。
④は心の中でリア充消えろ!って呟いてますww(8割は嫉妬w)
⑤は親として最悪ですねー。

あと昔マイ店舗で台パンしたり前蹴り喰らわしてる人がいましたねー。
今は滅多に見かけなくなりましたけど。

No title

仮に上から1から順番をつけます。

1>消えましょう。私の場合は人見知り激しいので、人に声を掛けるなんて行為はできないです。心の中で「あ~どっかブラックホールにでも巻き込まれて消えないかな」とかどす黒いこと考えてます(笑)

2>まあ、邪魔ですけど、座ろうとするとさすがにどかしてくれます。
でも迷惑なので止めてほしい。
私でさえ、二十冊近くの本買ってからMJいってもちゃんと自分のとこに置きます(`・ω・´)キリッ

3>それ、それそれ。半端なくマナー悪い。うちのチームメンバーの方もたまにそれやってます。誰とは言いませんが。

4>それはどうでもいいかな。でもちゃんと打ってて楽しそうだし、それはいいと思う。

5>それもある=∀=
こどもはなにすればいいかわからんよね。でもまあ、それはわたしのことに関係ないし、そこまでクビ突っ込むのは傲慢な気がして、私は放っておいてますね

No title

①②はどいてくださいって言います(・ω・´)
③が一番困ります!席取ってるのかいないのかが分からない!
タバコの箱とかライターとか、座っていいのかダメなのか分からないです(・ω・´)
④は、はいはいって感じですねww
⑤は大人としていかがなものかと思います(´・ω・)

とにかく、③をどうにかしてほしいですwww

No title

①~③は池袋ではもはやデフォルトな気がしますwいや気じゃなくて普通ですね(←

てわけで、無法地帯池袋におけるこれらの対策

①「打っていいすか?」と冷めた目でどかす

②これは何気に取ってるかわからないんで一番困る・・・
様子見て、隣の奴に聞いてどかす

③これはもう逆に見慣れてしまった感があるwww
池袋の某サ●ァリというゲーセンにおいては、逆にちゃんと片付ける人の方がマイノリティーと言っても過言ではないwwwww

なので対策は・・・だいたい自分で捨てます(←
幸か不幸か、サフ●リにはおしぼりがあるので汚れたサテの掃除をしますwww

で、はじめちゃいます´ω`

だいたい前任者が戻ってきたケースはほとんどありませんが、1回だけあったのでそのときは・・・

「鞄くらい置いてけや、まぎわらしいんじゃボケ!」でOKです(←

No title

>ふぃっしゅさん
あ、そういう俺も覗きますね
すみませんね

>BRAVEさん
彼女と付き合っても良いことなさそうです
女の脳内世の中金ですから!

>ライラさん
その誰かって・・・・・(;`・ω・)ゴクリ
自分はMJしてから買い物に行きますね
荷物持ってMJすんのきついんでw

>ジョルジュさん
ですよねー
酷いものだと競馬表の新聞をそのまま
置いておく奴とかいましたよ

>ミレーヌさん
さすが雀狼!俺に出来ないことを平気でやってのける!
痺れあこg(ry
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

