スポンサーサイト


輝けない神龍はただの飛龍

遂に飛龍落ち。

でかくてすみません


しかし、自ら記事に仕立て上げるために降格したわけではありませんww

話は遡って9時半。

プロリに球稼ぎに行ったところ

ラス喰らいまくりの魔道モード全快。

水槽も減りまくって悲惨にパリパリと球が割れだしていく。

そして突如の球戦勃発。

相手は降格戦の神龍。

もちろん自分も残り3つで降格するので降格戦。

2度も自重しない対面の鬼神様のリーチで皆ベタオリ状態。

時に満確のリーチを仕掛けたが+チュイーン+っと白のみで上がられ

1000点無駄死に。

この点で球戦相手とは1位差。

しかし、オーラス親の球戦相手がリーチ!

諦め覚悟で誰か捲くっちゃってください!!って思ったら

下家の王者が対面の当たり牌をポロリ。

沈んで球戦相手が2位へ浮上。

おいこらああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ


2位差になってしまい2個抜かれましたww↓

降格まで残り一個・・・・・・

背水の陣の如くもう一回プロリに潜入・・・・・




またお前か!

相手は「相手一位自分最下位で降格」自分「負ければ降格」

逆転してしまいましたw

それでもって球戦開始。

東3局、下家の雷神がトップ。

自分20000
対面の球戦相手19000

ほぼ互角の一面にて、

配牌は好配牌でした。

高い混一手を狙える位のものでした。

MJ_TEHAI_20100421224342.jpeg

4順目の頃、

東が来たので、

浮いた7pを捨てる。

すると対面から、

/ ロ ン !(バーン)\

!!?

4順目wwwでwwダwwwマww満www貫wwwwww

久々に酷いヤラセを受けました。

勿論、球戦相手がラス親だったので安め素早いリーチされて、

4位のまま終わりました。

無駄に2個抜かれて、店がつぶれて看板が落ちていく様の如く、

「飛龍へ降格」

っという場面を見て、諦めを悟りました。

また一歩と昇格の道さえも遠のいていくのですが、

球戦相手も降格戦だったので、いい糧になるかと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちなみに

4/5から4/21の順位を調べると

一位の差

35回。

4位の差

48回。


なにこれ?

ってか4月に入ってから何かがおかしすぎる

dude! f○ck MJ!

っというメシウマ記事でしたー^^


魔道解禁まだー?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

飛龍昇格おめでとうございますwww

No title

自分もすぐに落ちますのでよろしくw

No title

久々にハンチャンやったら1局目の4順目くらいで親満に振り込んで萎えましたよ←


開始早々 中ドラ3とかSEGA乙・・・


昇格目指してガンバ!

No title

酷いときは帰るに限りますね。

自分はちょっと遠いから車で行くので、面倒だから続けちゃいますがw

No title

4順目とはひどいのぉ(・ω・`)
絶好の面混、スーアンまで見えるのに(´;ω;`)ブワッ

No title

ソス(´;ω;`)
ていうか、手がどっちもどっちwwww

No title

自分も今月えらい目にあってます・・・。

もう今月は東プロは打たないです!

No title

東プロはホントこわいですねw

No title

4順目でダマ満貫はひどいっすね;;
玉持ちの苦労を知らない自分ですが、
神龍復帰応援してます!^^/
インフレ大会お互い頑張りましょう♪

No title

4巡目なら、誰でも7p切りますよ~(´・ω・)
セガとしては、四暗7p単騎待ちを望んでたんですね、わかりませんww^ω^
ループしつつも上を目指してお互いがんがりましょう♪

No title

一緒になっちゃったね♪wwwwwww

ショボーン。

No title

>愛たん

なんか見損ないました´・ω・`

>NORさん
落ちんように気をつけぇい!

>Kyoさん
萎え萎えの日が続いています^^;

>みやびさん
帰る途中に心に曇る敗北感・・・・・・

うーんキツイとです;

>三天寺さん
こんなksgあってたまるかって話ですねぇ・・・


>ライラさん
久々の四麻スーアン狙えたのに

この様っすww

>我輩は無心ナリさん
行き場所を失えば矢先は過疎のトレモにw

>イレーネさん
流れ掴めていけばいいんですけどね、

4位ループ激しくて心が折れそうですww

>ジョルジュさん
仕込みとはこのことですキリッ←

>katuくん
数多の球の行方が知りたいですwwww
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

