

Do not be willing to play MJ.

最近記事があがりません。

っと言うのは最近MJしてないからかなぁ。

うん。

MJ4evoが出て早一ヶ月くらい経つわけだけども、

過去のシリーズを振り返ると初代MJが2003年に出て、

MJ2、MJ3、MJ3evo、MJ4とシリーズをほぼ2年おきに変えてるわけだ。

っということは1年と十数ヶ月の余裕があることになる。

その間に雀クラスにいけるほど進展が行くかどうかねぇ・・・・

後先、結構不安でいますけどね。

親から期待抜群の幸運の札を貰いました。

喰いつくほど評判のいい物らしいですけど、

余計怪しさが醸し出てますww

最近やってもプロリで球戦がなかなか合わないんですよね。

ほぼ、消化試合ばかりで飽き飽き(´ω`)

球は神龍成り立ての初期に近い状態でいます。

うむむ・・・・これは困った、非常に困ったぞ・・・・・・・

4月終わりに近いのに未だ大会情報は無し。

15回→幻バトで企画が無くなったからか?

そろそろ第13回の秋刀魚大会みたいなのも出して欲しいところ。

秋刀魚に浸ろうかとここ最近思っています。

秋刀魚で水槽かなー、プロリで球戦かなー

そんな最近の私の脳内。

ではでは。

コメント

非公開コメント

No title

東プロで球戦に1票…、理由は俺が勝てないので勝ってほしいからw
俺も神龍初期状態なので、今はメインが怖いです…

No title

とりあえずサンマでシコシコは飽きたので東プロかな?

私は。

東プロ200試合やって飽きたので強者復帰したら半荘とトレモに篭ります(・∀・)

No title

19になってるころにはMJ5でも出ていますかね~^^
自分は予習復習が忙しくてMJできません><
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

