スポンサーサイト


梅雨時疲れ時

「理系ってこんなに大変なんかー」って思わせる一週間。

ふぅー疲れたー

プロリモチベあがんないからとりあえず日曜まで放置。

周りの人がメッチャ昇格祭りで賑やかなそうな。



今日豚の目の解剖をしたよー

ガラス体がメッチャゼラチン状。

暫く豚肉は食いたくねぇ・・・・・・↓↓↓

日本版イスラムスタイルをやっていこうと思う^^(豚肉食わない的な意味で)

風邪引いてて鼻水が止まらねええええええええ

花粉症じゃないのに

2年になって日曜が神がかっているほど恋しい・・・・´ω`

MJは3日空け確変スタイルでいきましょうかね

少年カットが最近欲しいなー

学ランとかのインナーまだなの?

でも、まだまだアイテムを埋めなきゃならないようで・・・・・


27日、オリネ通っているかなーってワクワクします^^

永年神龍な俺でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

中学に豚の眼やったなぁ・・・


あの時たしか水晶体を抜き取って・・・


フィルムケースに入れてテイクアウトしました←(おい


2ヶ月後。 悪臭のするフィルムケースを見つけましたとさ・・・笑

No title

まだまだ寒すぎですよねー
異常気象ですなぁ。

ってか黒さんオリネ申請初ですか?

No title

俺は鶏の解剖やった・ω・
それのおかげで医学部あきらめました←

No title

解剖の授業なんて経験ないなぁ。
豚肉好きの俺にとっては若干キツい記事w

No title

理系ってそんな授業があるんですか^^;
ひょっとして医学系志望なんですか?

私もしたいわ

お互いオリネ通るといいですねー^∀^

No title

オリネ通るではと思っています。
オリネになった黒さんが見たいですо(≧∀≦)о

No title

明日マッチ期待e-446

No title

>Kyoさん
想像しただけでも寒気しました^^

>我輩は無心ナリさん
3evo時代にやろうかなぁって思っていて
気づいたら、4evoまでオリネ放置してましたw

>ふぃっしゅさん
だけど俺は内科を選ぶぜ!

>三天寺さん
ご想像にお任せしますwww

>イレーネさん
生物を取っているので一応やりますよ
医学部は内科でいいや・・・w

>愛たん
貴方がしたらヤバそうです><

>BRAVEさん
そうだといいですよねーv-238

>紀タルさん
赤筆で引いた名前が見れますv

No title

>元帥さん
マッチの際はよろです(`・ω・´)
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

