スポンサーサイト


岬で叫んだら突き落とされた

タイトルは関係ないよ^^


今日は呼び名のお話でー

毎回ブログ閲覧していただいて有難うございます。

ここでなんですけど、

もっと親睦を深めるために呼び名リクエストしようかと思います^ω^

あー読んでこー読んでって書き込んでくれれば結構です。

あと、

「前々から何やその呼び方^^きっもー☆」って方は

気に入るような名前を薦めますw

ってか図々しいっすね俺^^;

とりあえずMJは水曜の入れ替えまで放置しますのでよろしくです。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

髪の毛よりあそこのほうがどす黒いくんこんばんわ。
そうですね、やっぱり僕は髪の毛よりあそこのほうがどす黒いくんがいいですね。少し長いので神ペニ黒くんで。

えーと僕逮捕ですか?www

No title

俺じゃなくて来訪者の人ねwwww

てか自重しろwwwwww

No title

そういうことか!

じゃあイケメンでかっこいい天才愛介様で^^

No title

俺も神ペニ黒くんに1票かな(←

だいたいチームではミレーヌ(笑)と呼ばれてますwww

No title

頭の弱いkatuくんって呼んで♪

No title

うさくん!

No title

ほんじゃ軽くゆうくんで♪
しっくりこなかったら、やすって読んで♪

No title

神ペニ黒くん…、その発想は無かったwww

名前もじってのNORなので、そのままが嬉しいっす

No title

>愛たん
はいはい、かっこいいよー(棒)

>ミレーヌさん
何か怪しいネーム決め投票が始まってるんですけどw

>katuくん
お茶目なkatuくん♪

>リーダー
分かりましたー・∀・
今度から書いときます★

>全突波☆ユウ☆さん
ゆうくん☆
今度から呼ばせてもらいます♪

>NORさん
承知いたしやした
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

