スポンサーサイト


魔神←ドラゴンフルーツみたい

どうも今日S3に降格して一日で昇格スコア出した俺です。

今日もなーんにも無いから俺だけが思うことを綴るよ!

は?タイトルのドラゴンフルーツって何?って言う人は
画像でググって見てくださいw


1.画数の多い称号がメチャクチャかっこいい。
例えば、覇者とか覇王とか魔神とか
ってか、ほとんどクラスの最高位ですよね・・・・・^^;


2.アバチェンすれば運気変わると思っている。
多分皆さんの意見では十中八九YESだと思います←
でも、ちゃんとしたのを作れるのはカジュアルとビジュアルだけですww


3.正直なところ、者時代の水槽稼ぎが楽しかった。
一戦で+0.7くらい増えるからメチャクチャ楽しかったですw
その逆もそうですけどww
王クラスもそうだったなぁ・・・・・・


4とか書こうかなーって思ったけど、書いてる間に忘れちゃったww


皆さんはどう思いますか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドラゴンフルーツのシャーベットがおいしかったです。

No title

球戦に勝って水槽で破壊すると
スゲーイライラします(´・ω・`)

No title

3←はわからないので^^;
1・2は同感です!
アバチェンすると突然勝ったりすることが
あるんでわかりますw

No title

2は凄く同感ですww
だからしょっちゅうBGMとか変えたりしていますww

No title

1 わかります 覇王が一番かっこいいと思う ぎゃくに画数多くても龍はださいw(ピンク的な意味でw)

2 カジュアル系→癒し系→OL(今ここ)でフィーバーしていますw カジュアル系はダメだw

3 知らんw ただ安定して稼ぐなら龍が一番いいような気がするw三麻だと特に 四麻だと王クラスが一番バランス取れている気がする



No title

よーしパパがんばって覇王になっちゃうぞー

No title

自分今覇王ですけどメッチャクチャ今の段位が好きで龍クラスにあまりなりたいと思わないですwwwww
アバターいじくって新たな気持ちでプレイしてたら意外と調子いいな~と思うとき確かにあります!
それでも負けるときは負けるんでそのときはMJ一旦プレイやめますけどw
ドラゴンフルーツ1回しか食べたことないけど個人的にビミョウでしたwww

No title

さぁて覇王に戻るかな・・・←

No title

さてっ覇者に戻るか(^-^)

No title

だから昇龍(ry

No title

>愛たん
沖縄でめちゃくちゃ食いました^o^

>覇斬さん
逆に水槽で増やした一個が
次の球戦で消えるとか・・・・ねぇ・・・

>イレーネさん
強者になれば楽しいと思いますよ

>BRAVEさん
呪いのkaleidscope^q^

>赤ボタン連打さん
僕の場合だと神クラスですかねぇ
負けても龍よりあまり減らないです・∀・

>航洋くん
ねーねー魔神はまだなのー?←

>紀タルさん
俺も今の神龍が好きです


飽きたけどね☆


>らっちゃん
ガンガン進んじゃってください^∀^


>我輩は無心ナリさん
覇!覇!覇!


>katuくん
あれトンボ?w←
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

