スポンサーサイト


お絵かき

何か絵を描く気になったんで
描いてみた。

えー

何描こうかなって決めたら
MJ関係のを描こうかなって思ったんですよ。

で、これ

勇ましいアバター画像と裏腹に
最近の状況を表すと

e



こんな感じ
疲れるよね球戦

おとといなんて4個弾けとんだしね
マジでタヒって感じ

雑って言っちゃやーよ
それでも俺がまだ本気だった頃の絵がある

はいこれ。

sanya



どうでしょうか
これでも昔は絵が好きだったのよ

え?何描いたって?ほら、あのパンtアニメだよ。

アバターの絵のリクエスト受けようかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Notぱんつ

サーニャヲセイテキナメデミルナー!
いやぁ体育祭の時ヒマだったんでサーニャ描いてたのを思い出しました・V・

No title

絵上手いっすねー^^

俺は絵の才能ちっともないですorz

No title

私も絵心は上に同じ・・・。

No title

俺はピカソをも一目置く絵心があります・ω・

No title

絵に関しては誰にも負けません!!!
下から数えてですが…
美術はALL1でしたからwww
工業高校って美術無くてラクでした♪

No title

シャープでいいですね(*´ω`*)
とらドラの大河描いてください(←

No title

>USAリーダー
サーセンwww

>BRAVEさん
ありがとうごぜぇやす
小さい頃から漫画模写してたんでこうなりました

>風流さん
慣れって怖いですよ
1年やれば腕が向上するかも

>愛介さん
ゲルニカ最高っすよね
あのゴタゴタ感がねー

>キリさん
マジでそれは初耳でした
そういう自分の高校も美術の時間が1年生しかないんですよねー

>ライラさん
気が向いたらかくかも(`・ω・´)
とりあえずリクどうもねー♪

No title

は~い!アバターの絵欲しいなぁ~。

ちなみにワタシのアバターは、相方サマに似せたモノなんですが・・・

ワタシと一緒にラーメン食べてるうちにちょいと成長なさりましたw

ぽっちゃり系とかアバターできないですかね?www

No title

聖痕のクェイサーはエロ通り越して笑いが出ましたわw

リンクいつでもおkですよ・ω・
ほとんどMJやってませんけどwww
エロ画像探すぐらいしかいいことないですようちのブログw

No title

達筆な字と繊細な絵。。。お見事

絵上手ですねww

自分は鬼畜ドラえもんぐらいしか描かないですww

No title

>豚骨拉麺さん
後で考えておきまーす
つ どっしり系

>ふぃっしゅさん
日々を綴ればブログっすよ
MJだけじゃなくて他もドンとこいです

>天国の使者さん
ありがとうございます^^
モチベが沸いてきたら続き描きますよ

>犬神家の一族
鬼畜ドラって何ですかね
まぁ、ありがとうございます><

プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

