スポンサーサイト


^ω^

今日、歯医者の帰りにMJ打ちに来ました。

もちろんプロリ!

それで結果は?







球-4

2セットで-0.6


!?

うん。まぁ、久々にやったらこんなものですし、

筐体選びもちゃんとしなかったからね

当たり前のことですよ^^

今日はカメラ持っていってないんで、NOピクチュアーなんですけど、

文体の雰囲気から「あー、やっちゃったよー」って感じで読み取れればいいかと思います←

週の頭ですからまだ巻き返しもありえるってのもあります。

帰りにショートカット見たらウィンくんが風神になって、おーって思ったけど

家に着いて見たらまた神龍になってましたね・・・・・
また風神がんばってね。

まぁ明日頑張ります!大ハッスルで行きたいと思います^^

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ループした人の気持ち考えろ
自分のことを笑い話にするならまだしも会ったことない人のループを笑い話にすんな

あほすぎてあきれました

No title

ごめんなさい

十段←→強者を何度も体験した自分もですが
その通りでございます
すみません

訂正しお詫び申し上げます

No title

筐体選びの基準が聞きたい(>_<)

No title

なんか、
とりあえず、シングルで配牌を確認して
配牌が良いか悪いかと最近の順位のグラフを基準と考えるんですけどね

効果は微妙ですww

No title

明日・明後日で維持がんばってください^^;
私は木曜日からS2から再出発しますので
木曜日にマッチしましょう^^

No title

まぁ、-0.6なら何とでもなるスコアなので大丈夫でしょう!
自分は9日までは打てそうも無いので、15試合で寸止めw
しかも-80くらいwww
色々おわってるなぁ…orz

No title

プロリはやっぱり一筋縄ではいかないんですね^^;
オレが行ったら間違いなくFBKですけどww
ハッスル×2でファイトですよ!(^^)/

維持が出るといいですねー^^

俺は16試合で-139.5なんでもう無理です……

No title

>元帥さん
難しいですねぇ・・・
合わせられるかどうか分からないですけど・・・・

>NORさん
トップ→2位3位連続でスコア帳消しって形になってますw
連続はキツイです

>イレーネさん
球戦もあるんで超必死ですwww

>BRAVEさん
東風はスピードが命!
後は分かりますよね?
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

