スポンサーサイト


プロぉおおおおおお

今日のお話

今日塾帰りにゲーセン行ったんだけど、

カップルのうちの彼氏がなんかあがられてアガリボタン強打してた

バァン!ってね。

ぶち切れるのはいいけど物に八つ当たりするのはやめろって感じだし、

周りに迷惑かけるからやめろって感じです。

晒し上げしようと思ったけど、俺の懐の広さに感謝するんだな^^←

と言うより、席満席じゃねーか!

嫌なお話はそこまでとして、

なんと、なんと・・・・・・

プロチケゲットしました!

久々のプロリ参戦でございます

おっおっ^^

これで球の収入源も安定だお^^

これで安泰かなって感じです

5ヶ月くらいかな?収入も偶然の球戦と水槽稼ぎで賄ってきたわけで、

これで効率わるい秋刀魚とオサラバできるから、なおかつ嬉しいものなのです。

龍クラスなんで、ボーナスも+3というちょうどいい具合です

さて、いっちょ風神までのしあがってみるか^^

それでは、来週の月曜に打ち始めるのでマッチしたらよろしくお願いします

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日横にいたカード購入野郎とガキがうるさくてキレそうでした♪

No title

アガれなくて悔しいのは分かりますが、強打とか勘弁ですよねw
酷かったのが台パン+台蹴りでの発狂でしょうか…^^;

隣とかでやられるとストレス溜まりますw

No title

たま~にそういうのいますよね~。
台を叩くくらいなら横の彼女を叩きなさいといいたいですww
それくらい他の人にしてみればビックリするし迷惑な行為ですからね。
プロリーグ参加権獲得おめでとうございます~~♪
自分もそのうち参戦すると思いますのでマッチできればいいな~なんて思ってます!
マッチしたらアシストしますwww

隣でそんなことやられたら確実にキレてますww
プロリでのマッチ期待してますよー^^

No title

彼女は大変だなぁ・・・
こういうのを彼氏にすると・・・。

台殴るったり叩いたりとか・・・
小学生かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

あ、小学生でもしないか^^

No title

18時~22時ぐらいの間で東プロで
しこってるのでよろしくねd(^^*)

No title

ども♪本気ですw勝手にリンクしてしまいましたすいませんw
前台パンしている人が隣にいたのでチラ見したら国士テンパイしてましたw
気持ちはわかるがなぜ台パンしたしw

No title

だいたいそうゆう時は、そいつの彼女を寝取ればおk←

No title

なんか神設定のマイ店舗で普通にタイムオーバーありでやってて、
タイムなくなって100円玉なくてラスってた級位が台パンしてた・・・
正直死ねばいいと思う

No title

この前、隣でカップルが打ってたんですが
打つのが彼氏、アガリボタン押すのが彼女みたいな(怒
おとなしく外でデートしてろって感じでしたww

どこでもあるんですねー、そういうの^^;

No title

自分も前、隣で銭チャリ、台パン&キックするアホがウザかったので冷静に「うぜぇよ」って言ったら黙って消えてくれましたwww
二度とその店舗でソイツ見なくなりましたが ←

No title

>皆さん
とりあえず彼女はかわいかった!!!←
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

