fc2ブログ

I'z後半

どうもー。

前半の続きにいきまっす

朝の6時半に起床。
ボーってしてたので朝市に露天へ浸かりに行きました。

CIMG0071_convert_20100402234257.jpg

明け方の空。
写真撮るために湯から出たら、これまた寒い。

8:30に朝食のオーダーを取っていたので、家族と一緒に朝食。

朝食中、トラックが来ました。
食料配達かと思って、
帰る途中の姿を見たら、旅館の入り口にトラックがガンッてぶつかって、つっかかっていましたw
旅館全体がめっちゃ狭いので、運送業のトラックの運ちゃんが困っていましたw

その後、位置調整をして出て行きましたけどねw

11:00頃に出発。
名残惜しいので伊豆市周辺を回ってきました。

金山の記念館(名前忘れました)に行ってきました。
金山の構造や歴史など色々取り上げてる場所です。

ここ、なんかロボットが不気味なんですよね・・・・

夫婦そろって金山で金を掘り出す作業の動きを見ていたところ、

動きが止まって、何なんだろうと思ったら






首がこっちに向きました。
CIMG0099_convert_20100402234342.jpg

Σ(゚∀゚ )ノノ






こっちみんな!

余計、設計者の頭に疑いをかけてみたい程ですww

帰りの土産店で、龍の球ストラップってのがありました。

説明をみると

邪気を祓い、いつでも運気を引き寄せる龍の球である。

すっげえMJの嫌な事思い出しちゃうんですけど・・・・

価格は2400円でした。

高かったですけど、買いました。効果がなければただの飾りですけど、
ビジュアル面にしてはなかなかだったので。


CIMG0110_convert_20100402234519.jpg
↑なんか気になるワードが沢山←


伊豆洋らんパークへ。

CIMG0111_convert_20100402234447.jpg

入場料大人1300円って高くないっすか?

まぁ、それは置いといて、エスカレーターを上っていくと
花で出来た孔雀の花のオブジェと面会。
どっかのコンテストで最優秀賞をとったらしいっす。

この洋らんパーク、いろいろな花を室内育成形式で公開しているとのこと。

CIMG0139_convert_20100402234640.jpg

外に出るとアスレチック形式に道が続いていました。
展望台があったので、岸の写真をパシャリ。
きれいですよねー



最後にですが、橋の写真でございます。
CIMG0135_convert_20100402234607.jpg

移っているのは誰?
っていう方がいるかもしれませんけど、これ自分です。

親が高所恐怖症だったんで、先頭に自分が行ったら
写真を取られていました(;´д`)

前記事で写真を見れなかった方これでお許しを←

帰りはめっちゃ渋滞していましたけど、何とか帰宅しました。
今日は月末原点デーや!ってふと頭に浮かんだので、
即行でゲーセンへGO。



結果:原点合わせ全部失敗。
く・・・・くそが・・・・・・
なんか他クラスのお邪魔虫が必ず一人入っていました・・・・

原点合わせには失敗したものの、何とか2個ゲッツ。
あと、くろうさぎさんとマッチしました。
ラス回避すみませんでした。マッチありがとうございます。

長くて短い旅でしたけど、大人になったらオフ会へ殴りこみに行きたい気はしますね。

それでは。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

洋らんパークの孔雀は1sですね、わかりますw

龍の玉ストラップで龍クラス脱出ですね♪

No title

いたたた・・・

腰いてー

No title

普通に生きたおっさんかと思いましたw

No title

特濃生乳ゴックンだと・・・
道民の自分には伊豆なんて一生縁ないかもw

No title

長旅ご苦労様です☆
+プロチケゲットおめです^^

今までの回収期を吹っ飛ばしてください!
神期待+応援してます(^^)/

No title

お父さんかと思いました←
前の記事で顔見れなかったぁorz
次は正面全体の写真を待ってます^^
天気が雨じゃなくてよかったですね♪

No title

朝イチの露天風呂良いよね~♪
人形のおっさんコエーよwwww

No title

>みやびさん
プロリで狩まくっていきますー♪

>愛たん
金山に帰りなさい^^

>らっちゃん
他にもふんどし姿のおっさんもいましたw

>消える飛行機雲さん
気に入った写真は必ずパシャリ・∀・
それがオレのセオリーでございます

>イレーネさん
期待に裏切らないように頑張ります♪
ありがとー

>ジョルジュさん
正面写真を撮るにはまだ早いですけどね^^;

機会があればまた撮るかもしれませんけど

>覇斬さん
俺の思い出衝撃ランキングに入りました←

No title

温泉行ったら5回は風呂入りますwwwww

オッサンワロタwwwwww
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる