

お詫び

どうもすみません。

近頃熱気味だったんで寝込んで、更新をすっぽかしてしまいました。

すみません。

緊急連絡っていう件なんですが、

30日の幻バト

参加することが出来ません。

団体の皆さん本当にすみません。

親が急に旅館へ行きたいって言うもんですが、

まだ、親権に従う身でもあります。

30日に出発して、31日の月末に帰ります。

要は、1泊2日って感じで静岡の伊豆へ行ってきます。

当日打ちたいんですが、この回収期の中と

伊豆市には店舗が一つもなく、隣町で打つにもせいぜい車で出かけなければならない形になります。

なので、二度言って申し訳ないのですが、すみません。

コメントは帰宅した際に返答させていただきます。

幻バトで、皆さんが一気に昇格へ踏み出せることを祈っています。

それでは。

コメント

非公開コメント

No title

あーw

あるあるww

親が急に旅行行くとか言い出して・・・・

無理やりつれていかれて・・・・・

どんまいです・・・

No title

幻球バトルでマッチしたかったなー
リーダーの分までがんばってきます(・・。)ゞ テヘ

東プロでマッチ期待しております^^
旅行楽しんで来てくださいね^^

No title

とりあえず先に風神になってまーすv-221

No title

良いじゃない?

ゆっくりしてきまっし♪

No title

それは仕方ないですねー;;

旅行楽しんできてください!

No title

マジ乙だわそれ(´・ω・`)
おみやげよろしく~♪←

No title

そういう事情ならしゃーないっすわ。
球は地道に集めよう、ということで(笑)

リンクはっときましたんでこれからよろしく~
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

