スポンサーサイト


近頃思うこと

どうも、黒です。

例の呪いのカードはバッキバキに折っておきました。

地獄へ落ちろって気分で折りました←

まあ、多少不調は露になってますが、前よりかは軽症な具合。

オカルト気分で当たりカード出るまで買おうかなー←

そんなわけで。

今回のお話はmjとかのモチベーションで。

最近球が減っても憤慨することは無くなってきました。

当たり前のことなんですけど、

所詮ゲームだから、楽しめることに尽くせってことを最近考えてます。

プロリチケゲットも、始めたばっかりの人と足並み揃えて、指をくわえて見届けるような感じです。

最後はいつだっけ・・・・去年の10月頃の回収期真っ盛りの頃でしたね・・・・・・

あの日からプロリとは疎い関係になってしまったわけですが。

ろくにチケットもゲット出来ないとは、よほどの厚顔無恥な自分だったんでしょうね。

称号のくせに・・・・・・

最近はチケもゲットできないので、球の収入が貧弱で、なかなか増えるってことは

自分の中では多分ないでしょうね。

うまい人に打ってもらえないかなぁ・・・・・




多分、駄目ですよね。

幻バトにモチベーションを高めておくために、暫くは止めたいと思っています。

日進月歩の如く球を増やしていこうって言われても、

現時点で昇格まで20個近くに振り出しに戻っています。

誰か運をくれえええええええええええええええええええええええええ

それではまた、幻バトでの奮闘を誓いましょう。

お粗末でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(-(x)-)つ【UNK●】
犬のコレを踏むと運が良くなるらしいですよ ←

No title

俺、携帯だから変えられないです(苦笑)
最近プロチケはおろか昇格に見放されてます;;

No title

あのカードって更新?できるのかwww

秋刀魚でしこしこがオヌヌメでふーv-10

団体加入しました!
とはいっても、空気のような扱いで結構です!

No title

カード変えれるんですね。
まぁしょせんクソゲーですよ。
お互い幻バト頑張りましょう!!

No title

カード変えられるんですね(゜▽゜)
ちょっと間をあけると、調子が戻ることもありますw
いずれにせよ、ゲームは楽しみたいですよね~・∀・

No title

幻バト頑張ってくださいねー!
私は最近MJに理不尽さを感じております(泣

所詮鼎段のオレですが黒さん、応援してます☆

No title

そちらは覚えていらっしゃらないのかもしれませんが、多分そのプロリーグ参加されていた時期に一度だけ『うるすら』さんのカードとマッチした記憶がありますww
そのときはたしか昇龍だったような。
楽しめないとせっかくお金だしてプレイするんですから勿体無さすぎですよね~~~♪
幻球バトルで球増えるといいですねо(≧∀≦)о

No title

時間があったら参加しますが初参戦なのですごく怖い大会です(´・ω・`)
麻雀だけでなくいろいろ楽しみたいなぁと思う今日この頃です。

No title

強者10個だけど突っ込むううううううううううううううう


はい、絶対に無茶です。30日の夜涙目になりそうですwww
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

