スポンサーサイト


憤☆死

どうも、黒です。


幻バトは来週の火曜ですが、

楽しみにしているでしょうか。






今日のお話とやらをぼそぼそと

塾が終わって速攻でmjをしにいきました。
案の定期待していませんでした^^

悪い意味でですけどね

今日のトータルを晒しましょう。

変動スコア-432

2-1-2-4

1-6-7

明らかに回収期ですよね^^;

回収期、所謂魔道って奴ですね。

どの筐体に移っても変わりませんでした。

酷い有様でした。他家と比べてツモ切りが激しく、

配牌も疎らのカンチャン、ペンチャン

面子が既に出来上がっている形は一つもありませんでした。

さあ・・・・・どうしようか・・・・・・

今日一日を通して球戦もあってもいい試合数なんですけど、

一人も合えず・・・・・・

あ、

こんな時は、カードを切り替えるのがもっての外ですよね。

ブロガーの中ではこんなオカルトを考え出す人もいましたね。

明日に切り替えをしましょうか。

こんな呪念の込めたカード。

切り替えたらへし折って捨てます←

さて、こんな悲惨な状況で幻バトを迎えなければならないのですけど、

大丈夫かなぁ・・・・・

誰か助けてください;д;

あと、誰かチーム入ってください><

×100 → ×97(-3)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カード切り替えをオヌヌメします(>_<)
幻バト前に流れ変えなきゃ
ちょっとヤバイねww

No title

すっごいわかりますwwww

その気持ちwww

ホント不調時ってそんな感じで

なにやっても上手くいきませんよねww

自分も不調時席交換しまくってるんですが

変化せず^^;

カード切りは初めて聞きましたw

今度やってみようかなw

No title

回収期臭い流れやクソ待ち帳尻合わせツモが2試合連続で起きた場合
即やめるべきです それをせず経験値(笑)500削られた自分いますw
最近スコアの回収より金の回収が激しいMJでは熱くなって金投入を避けるほうがいいと思われるw

No title

憤☆死
  ↑☆の部分にふいたwwww

No title

勝てない時は、稀によくあります(←
チャッチャと帰って寝るのが一番ですw

幻バトの団体に参加しました~
規定分程度しか打たないと思うので期待しないでください(^^;

No title

たしか・・・MJ4のカード使いきったやつ。。。
学校で折ってったら中に小さいチップはいってたぞ~
たぶんそれがなんか関係するのかな??

No title

まだだ・・・まだ終わらんよっ!!!!

って感じで気持ちきりかえまひょ。

No title

団体よろしくね^^

No title

>覇斬さん
何枚か買って強運が篭ったのを選びます・ー・

>538さん
運勢グッズ買おうかなぁ・・・・・・
って思っていますw

>赤ボタン連打さん
バリバリkssgの陰謀ですよね^^

>★ウィン☆くん
 ↑    ↑
この星うけますねー^^

>牛馬鹿さん
団体加入有難うございます><
こんな流れの自分ですけどよろしくお願いします。

>天国の使者さん
信じるか信じないかはあなt(ry

>Katuくん
美味いもの食って寝てスッキリ\(^o^)/

>天蓬元帥さん
加入あざっす^∀^

プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

