スポンサーサイト


コラム#1 最近のアニメ

どうもです。
MJばかりではどうにもいかんとおもうので、
変わったお話など記載していこうかなと思います

では、最初に最近のアニメについての話をしようかと思います。

自分の学校の友人にはアニオタの友人がいます。
その友人はアニメが好きで深夜欠かさず見ていると言っているのです。
毎回夜更かしして、何か体に悪いような気がしますが、ここで彼との話で出た
このアニメについてです。


「聖痕のクェイサー」

知らない人に正直言います。このアニメ普通ではありません。
え?何が普通じゃないかって?もちろんそれは内容にあたります。
まずは公式サイトを見てみましょう
聖痕のクェイサー 公式サイト

どうですか?
私も見た目ではDグレの類かと思いましたが、本編を見る限りでした。
ところで、アニメを見る際には用語とかキャラクターとか知りたくなりますよね?そこで用語を開いたところ、
こんなものが。
http://blog-imgs-43.fc2.com/m/a/n/manshinmj/kueiser.jpg

ん?聖乳(ソーマ)・・・・・・?
じっくり解説を見て、この用語の要点を大雑把に言うと、























おっぱいを吸うということであると。




( ゚д゚)


これ見た瞬間、唖然。
初めての人も多分「え?え?」みたいな感じかもしれません。



では、本題に移ります。
アニメストリーミングサイトとしても有名な「SayMove!」でアニメ本編の存在が確認されたので
サイトへ直行し、ちょうど2話がサルベージされていたので、それを見ることに。
これがその本編です。
ttp://say-move.org/comeplay.php?comeid=46839
※2話です
























で、感想を言うと

エロを突き抜けたアニメであるとな。


実際衝撃的だった画像が、これ。

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/a/n/manshinmj/up427491.jpg
※エロ注意!・・・・・・・かな?




もうこれは酷いってもんじゃありませんよコレ。
監督さん!マジキチの領域超えてるって!

おまけに、
漫画原作もアニメを凌駕するほどのレベルらしいとのこと。

オープン過ぎるアニメって流行るんでしょうかね?
なんか初めの記事がこんな変なコラムなんですが・・・・・・・楽しめたら・・・・・ってそんなわけないですよねw
アハハ・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(゜д゜)

マジキチすぎワロタwwwwwwwwww
後で見ようと♪(←

No title

何だ!?このアニメは・・・・・・(汗)

てか画像がやばすぎて吹いたwwww

No title

一人身のおっちゃんには刺激が強すぎますwww

No title

逝ってもてるやんwwwwwwwwwwwwwww

No title

>ライラさん
修正版と無修正版の両方を見ることを薦めますw

>BRAVEさん
ですよね~

>キリさん
でもついつい見ちゃう大人もいるんですよね
不思議!

>愛介さん
うんそうだね逝ってるよね

No title

怖くて覘けないww

No title

ロリコンなのでおっぱいアニメは守備範囲外ですね(´・ω・`)

No title

>えみすけさん
女性は見ちゃらめえええええええ

>USAさん
れでぃ×ばとまじオススメ
特にみみなってキャラを薦めます( ゚ω゚ )
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

