スポンサーサイト


秋刀魚終了のお知らせ

どうも

今大会はどうでしたか?

+255という入賞ボーダーでしたが、
無事入賞にたどり着けたでしょうか

今日のお話


段位秋刀魚にいったら、

配牌悪し、ツモ悪し

球戦も2連敗

飛ばされ続ける

もう秋刀魚なんてやらねええええええええええええええぇぇぇ

断言したいと思います

今日をもって

秋刀魚を仮永久封印したいと思います

近頃ロクな目にあってないので、

配牌もすごく酷かった

ドラ無し、ヤオチュウばかり

イケメン配牌じゃなくてなんでブサメン配牌なんだよ

正直、4麻よりも酷い

ファッキューって感じ

苦しめられたのはコイツのせいだったって

何で気づけなかったんでしょう

水槽稼ぎの魅力?  球戦の勝ちやすさ?

そんなことを考えてたら正直、もっと嫌になります

ってなわけで四麻一筋で行きたいと思います

もしもチーメンの方で、状況を見て俺が秋刀魚をやっていたら

ここはぜひやめるよう罵ってください

「おいやめろバカ」とか「秋刀魚すんな」とか

言っちゃって下さい

そうすれば、理性が戻るんで

さて、明日は受け取りだ・・・・・

ラス盤維持を最低限に

風神へ昇格や・・・・・・

それでは

×97 → ×95(-2)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

罵っちゃいますv-238

No title

僕も秋刀魚いまウンコです・・・
間違って切った牌でロン・・・
スウアンコウ1発ツモてたのに・・・リャンメンリーチであがれず
4面が追っかけ親リーシャボに1発ロン牌ww悲惨です

No title

絶対さんまだけはやるなよ!
絶対だからな!!!

No title

>ウィンくん
Mだから言ったわけじゃないっすw

>天国の使者さん
スッタンを安めで蹴られる怒りは
数え切れないものです´ω`

>ふっしゅさん
一喝あざーっす^ω^

No title

秋刀魚おもろいですよー
レベルアップで汁もらえますよー
高い手が入りそうだ。。。

うん!秋刀魚をしよう!!!

No title

今日サンマしてたらお前麻雀やめたほうがいいよっていう龍がいました。

No title

未だに秋刀魚Cリーグのカス覇者が通りますよw

秋刀魚はホントに流れに左右されると思うので、粘っちゃダメですね……。
先週球6個も溶けましたよ!? 秋刀魚Cで ←

秋刀魚嫌い! でもやる ←

No title

三人打ちはたまぁ~に気が向いたときにやるかな~くらいで丁度イイですね・∀・
公式モード佐賀1位の人は三人打ちしかしてなくて神ですがどうやったら三人打ちで神までいけるのかわかんないですwww
四人打ちの方が三人打ちよりかは理不尽な展開起きないですからね~。
三人打ちはある意味イベントみたいなものかもww

No title

三麻やってましたね♪

今は☆イレーネ☆をメインデータに
してるのでお気づきかと思いましたが・・・
やっぱり三麻って手軽さがあるし
高い手がボンボンでるので
やめられないですよね><

今日、私は純九蓮なんてあがったので
いきおいで続けたら負けまくりました(笑

お互い三麻頑張りましょー

No title

>らっちゃん
しようか・・・・な☆

>愛たん
あ、それ俺です←

>みやびさん
Cリーグは毎日がカオスです^^

>紀タルさん
たまにやるって方針で♪

>金森さん
頑張りましょう^-^

No title

秋刀魚は味ポンで食べるのが美味しいですよー^^

俺も秋刀魚はもうやらないです!

No title

ハムハムっ

秋ごろが旬ですなー^^
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

