スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこかの誰かありがとう

どうも。

大会も終盤に近づいてきました

皆さんは満足のいけるスコアを出しましたか?

自分の予想では
入賞ボーダーの伸び具合からして、

土曜時点+13
日曜時点+5
なので、

月曜時点の入賞の伸びはだいたい+8だと考えています

+265くらいを取ってる方は安心してもいいでしょう

さて、今日の話です。

日曜の深夜のこと

入賞後の球の数に悩んで、球数とにらめっこしようと
カード情報を見ました。

×95であったのが、

















●×98になっていました。

え?増えてる?
思わず困惑してしまいました。
プレイ時刻を見てみると23:00近くにやっていました。
その頃の自分はとっくに家で風呂に入っていた時刻でした。

まさかと思いきや、財布の中を探る。
案の定、まさかのカード置き去り。誰かが使っていました。
球が増えてうれしいのやら、勝手に使われて嫌なのか、頭の処理が出来ませんでした^^;

朝一にゲーセンヘ直行し、カード切替を行いました。
しかし、誰かさんが球を増やしてくれたことには流石に感謝をせざるを得なかったですw

昼ごろに家族と一緒に埼玉にいる叔父の家へ直行。

和食店で談笑しながら食事をしました。
叔父と話を5時間くらいして、家に帰りました。

直ちに球増やしにゲーセンヘGO。
ここで憤死覚悟の秋刀魚を選びました。
ツモ悪し・配牌微妙・微妙な安めの3拍子を兼ねた筐体でやった結果、

球戦で見事2個抜かれましたし、おまけに水槽も割れました。

どうなってんッだこのクソ筐体!

同じところで挑んでも無駄なので、別の筐体へ。

3人球戦で自分ラスで2個抜かれそうなところを南2局でツモスーあがって
見事に捲くってやった。ザマァ←

次の球戦で相手の神龍が対面の覇者に何度も放銃。
止めは自分がさして2>3で1個^^

いやーラス盤が楽しみだねー♪

火曜まで放置すれば+9で×106になります^-^

残り8個という結果になりますが、3月いっぱい位には昇格を目指したいと思います。

それではノシ

×95 → ×97(+2)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょwwwなんていい人なんだ;;
俺だったら余裕で途中抜けです

No title

本当に顔を合わせて感謝したいくらいですw

No title

球増やしてくれてマジイイ人すぎますねwwwwwwwwww
神クラスになったらその方のおかげでもありますね♪

No title

私は全然嬉しくないです(´A`)
上にいくなら実力で逝きたい。
下げられたらぶっころ、増やしたらぶっころです(←
わかってて他人のカードを使うこのモラルのなさ、MJやる資格ないですね。

No title

嬉しさ6 戸惑い4ですね 笑
まぁ・・・ちょい凹る←俺

No title

その人も神龍のカードで驚いたでしょうねw
SEGAもせっかくカードいれなくていいようにしたのにw
自分は入選が精一杯ですわ、うまい人がうらやましいです><

No title

球増やしたの実は俺←

No title

なんとwww

そんなこともあるんですねw

カード切り替えしなければ

もっと増えてたかもですねw

カード新しく買ったとしても球一個100円と考えればうまいですなw

でも上手い人に拾われてよかったですね・・・・

もし変な人の手に渡っていたら・・・・・・

No title

なんぢゃそりゃああああああああああああああああああ
運も実力のうちです^^

No title

EVOになってペナルティーがなくなって良かったですね
ペナルティー考えるとメッチャお得かと

これからはカード忘れないように気をつけてください(*´ω`*)

No title

というか・・・暗証番号設定しない派ですか?

面倒くさいですがしておいたほうが良いと思います。

No title

びっくりですねwww

プレイ状況みてたらその時間
黒さん打ってたんで頑張ってるなぁと
思っていたのですが、まさかの事実ww

私はカード忘れた時店舗では有名な方に
「忘れていった?これ君のじゃないかな」
というありがたい思い出が・・・

親切な方もいるもんですねー♪

No title

その人めっちゃいい人ですねーwwww

俺も球増やして欲しいです・・・・

No title

カードタッチは、財布に入れたままでおkですよ・∀・
とりま、プレイした誰かさんはそれなりの実力者でよかったですね^^;

No title

まぁ黒ちゃんと思って差し込みしたのはオレです←
でも球減って無くてホント良かったね(^_^;)

No title

>紀タルさん
いい人かもしれませんね♪

>ライラさん
確かに人のを勝手に使うのは良くないですね。
まあ、変なことされずに済んだのでいいです←

>天国の使者さん
あの時の戸惑いはありましたw

>消える飛行機雲さん
驚いたかもしれませんねw

>ウィンたそ
な、なんだと

>538さん
なんか球を稼げってパシリに扱われているようでw

>らっちゃん
秋刀魚では運はすっからかんにないよ♪

>†天蓬元帥† さん
今度は気をつけます(*´ω`*)

>katuくん
まあ下手に使われて球減らされるよりか
してみたほうがいいですよね

>金森さん
世の中不思議なことばかりです^^

>BRAVEさん
オフ会開いて誰かに代走を頼めばいいのでは?・∀・

>ジョルジュさん
何か出してましたorz
今度は確認してからしまいます

>覇斬さん
わざわざ電車で駆けつけて着てくれたんだね!←
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。