

これから

さあ、もう入賞確定スコアを出してしまった( ´_ゝ`)

+289(前回比+12)です

とりあえず、


1 50位以内まで狙うか

2 おとなしくトレモに引きこもり生活

3 憤死覚悟の水槽稼ぎin秋刀魚

4 リーグでプロチケ狙い


さぁどうしようか


どっちかというと1を狙いたいんだけど、2回一位とれば50位以内にランクイン確定のところを

1位でトップラスや!→調子こいてリーチ→親の追っかけリーチに刺さって満貫→2位2回( ゚д゚ )

こんなことが起きて結局+10ちょいしかあがらんかったし、

モチベも超ダウン

いける気はするんだけどね

入賞後の×103ってなんか予定と合わないんだけど、

無難に4個トレモで増やすとするか、入賞50位以内で8+4で4個補うか、

悩みますねー

まあ楽なの選びたいけど

ああああああああああああああああああああああああああああああ

んぽっ☆

おしまいでござんす^o^

×95(±0)

コメント

非公開コメント

No title

まずは入賞球半分個v-218

話はそれからでもv-10

No title

入賞確定おめ~(^^)/
明日オレも朝から打ちに行くけど
アドバイス貰えたら喜びます(はぁと

No title

3 憤死覚悟の水槽稼ぎin秋刀魚

かな?

トレモはハンディキャップが萎えるwww
一回-0,040喰らいましたwww

で、秋刀魚で魔道と・・・

おk(-∀ー)b

No title

>ウィンくん
球を割くことはできないけど
頭をカチ割ることなら^^←

>覇斬さん
不透明は最低限3、4枚加えてあがるのがいいよー

>katuくん
それも考えてるんですけど、昇格スコア出しちゃったんで
いいかなぁって思ってます

No title

ちぇv-16

風神オメコv-238

No title

どうも・∀・
差はあんまりないから
ウィンくんも頑張りv-238

No title

いつもどおり弱者補正を使いますv-238

No title

半プロカモーーーーーーーーーーーンw
まぁてきとーにトレモで

No title

カード送るから打ってwww

No title

>ウィンくん
いつかは強者補正になるんですね
わかります

>らっちゃん
半プロいいねー
100円2cの店へ行ってチケットでもとっていこうかな♪

No title

>愛たん
いいけど、連絡どうすんのー・∀・

No title

永遠の弱者v-238

No title

4でw

早々に入賞スコアなんて出てる人は、リーグで憤死してください ←

まだまだ打たねば…… o/rz

No title

早くもウマウマ状態では・・・汗
変動有りの大会ならやる気でるのにww

No title

>みやびさん
頑張ってください><
入賞はまだまだいける範囲ですよ

>天国の使者さん
もうこのまま他のことしようかなって
思っていますw

No title

入賞おめです^^神クラスに近づいてきましたねー。

自分は入選は出たんですけど昨日球が1個になってしまいました(爆)

とりあえずしばらくは雀荘メインで行きます。

No title

入賞どころか+にすら出来ませんでした(つД`)
MJオープン以上に個人的にキツい大会でした(´・ω・`)
周りの人たちみんな好スコアすごすぎw

No title

好スタートすぎですよ~
さすがです!
入賞おめでとうございます♪
情報量が多すぎてタヒですwww
フツーの大会の方が好きです^^;

No title

>BRAVEさん
地盤固めて、賢者に進めることを期待してます♪

>三天寺さん
実を言うと配牌が良かった所もありますw
オープンの入賞ボーダー約+350よりかは
ぬるかったですw←

>ジョルジュさん
読みの情報を取る大会です^∀^
あたりは河で判断するだけでなく、相手の牌も読むことが必要です♪
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

