スポンサーサイト


ほふっ^^

明日大会ダー

そんなわけで我慢できず100代まで球稼ぎ






球戦中100円すっからかんでタイムオーバーで
-2

球戦余裕負けで-2

なんか負けまくって水槽割れで-2

どないせっての

まあトレモいったら一発多すぎてわろた

あがりまくりでした

そんでもって+1

水槽が満たせそうなところで終了




秋刀魚は、しねぇええ!


そういえばウィンくん超波来てんなー^^

帰って出前でドミノ頼んだ

ゲリタ超うめー

おしまいでござんす

×99 → ×94(-5)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秋刀魚は危険ですな・・・。知り合いで秋刀魚のみで自力強者行った人がいますが、どんな打ち方したら行けるんでしょうかね・・・。

No title

運と金と実力で行けますw
ええw

No title

半プロチケットないから秋刀魚で汁ゲーですwwww


早く3桁のせたいv-238

No title

汁稼ぎはトレモに変更しました

僕も乗りたいよv-238

No title

トレモは以外とレベル高いwwww

17個ほど球くださいv-10

Re: No title

ってか3個上やんwwwww

団体に入ったら考えます^^←

No title

団体・・・

もうすでに入ってますv-238

規定やって入賞でないかなー←

No title

ランクインすれば残り5個だよー^^←

No title

自分は四麻しねぇ~
我慢すればツモられ 鳴けばkssgにターゲットにされ 立直掛ければ山に隠され
最近和了したの高目倍満安目ツモ2600だおw
鷲巣麻雀は下家次第で鳴かせまくるwゴミ手ならアシストもするじぇw

No title

あっ秋刀魚やるの忘れてましたwwwあいやー

No title

目が悪いので鷲頭牌でも見えないっす

No title

大会は規定で終了したくないけど、お金次第というw
マイ店舗が値上げしたけど、サブ店舗が100円2クレだったのが唯一の救い……w

水槽変動ナシなのにイベント球もらえるって……美味しいイベントですよね♪

No title

コンテの時コインがスルーしてコンテ出来ない事は
何回か経験しましたが・・・
コンテ出来ずに球取られるのは痛いですね^^;
いつも始める前は大量に両替してから始めます^^;
帰りは財布がぱんぱんです^^

明日から大会がんばりましょう^^

No title

コンテ間に合わなくて球とられるのは
MFCだとけっこうありますねw
金球もう三個くらい飛んだかなw

気になったんですが黒sはなんて発音するんですか?w

くろ こく ブラック?w へい?

No title

うん・・・サンマ好きだけどサンマ死んだほうが良いとおもうwwwwwww

水槽でパリンパリン・・・
もういややー。

Re: Re: No title

>赤ボタン連打さん
最近は4麻愛好家になりますた・∀・

>らっちゃん
水槽割れ気をつけてな^^

>愛たん
目が疲れる><

>みやびさん
おいしいです♪
ほふほふ^ω^

>天蓬元帥さん
今度から5cくらい予備として入れときますw
もうこんな目に遭いたくないんでw

>538さん
くろでーす♪
へいってなんすかwwww

>katuさん
top→ラス→top→ラス・・・・

全然水槽が増えないから秋刀魚はしねですね♪

No title

三麻はキビシイっすよね~><
私は三麻だけだと
九段までが限度でした(笑

大会後の黒さんに期待です♪

No title

どうも、こちらでははじめまして
ケイホーですヾ(=^▽^=)ノ
相互リンク了解&確認しました
これからもよろしくお願いします♪

秋刀魚ってクソゲーですよね
自分の友人はほぼ秋刀魚だけで王クラスですが
そこまでには大量の金が犠牲になり
良くも悪くもクソゲーな試合をこなしたからこそです
自分には真似できないな、とつくづく思いますwww

No title

頭の悪い自分はワシズ苦手です;;
振込みまくりです(泣)

No title

とりあえず100円すっからかんはなんとかなったはずwwww

No title

>金森さん
緑球にいきたいですねー♪
暫くトレモにいって球稼ぎしたら
だいたい110個くらいにはなってるかもv-238

>ケイホーさん
どうもリンクありがとうです♪
sanma is the fucking ksgですから^^

>BRAVEさん
順子とかに気をつければ大丈夫♪
透明で一つ不自然に出ている中張牌とかは
その中張牌の傍の牌を切らずにいけばおkです

>覇斬さん
もうあんなことやんねー^^
しつこく3c分チャリチャリ入れます^^
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

