

ラス盤突入前

週末近くに大会があるけど、
みんなはモチベーションがあがっているかい?

どうも黒です。

今回はガラス牌を中心にやってきました。
ようは、大会に向けてのトレーニングです。

低レートにして何回もやってきました。

その後秋刀魚で球戦。

球戦対面に自分の親跳確定混一と上家の面清倍満が直撃。
ぶっ飛び、2個ゲッツ。

慎重に+0.7くらいまで水槽を上げて、
トレモに移行。



CIMG0025_convert_20100317200527.jpg

初級なのにSSがなかなか取れない馬鹿です。


その後何回かチャリチャリ入れて3回くらいでSS達成。
水槽溜まってこれで、+1個。

そして懲りずに秋刀魚へ水槽稼ぎへ。
+0.4くらいのところで引き目の気配を感じて終了。

CIMG0028_convert_20100317200404.jpg

「やっと100代に行けるんだな・・・・」って感じてます。
ボーナス+予想大会入賞(8or12)でかなり昇格にグッて近づきますね。

前者で1+8で×108。
後者で1+12で×112 ←これ重要

後者で残り2個とかwkwkするしかねぇwwww


まあどっちにしろ入賞はするしかないってのは分かっているんですけどね。

お粗末です。

×96 → ×99(+3)

コメント

非公開コメント

No title

神目指して大会がんばってください!
俺も賢者目指します!

No title

モチベは微妙ですねwww

ガラスは一回だけしかやってないですし
何よりイタイのが金欠^^;
大会ラス日しかできないかも(一発勝負)です><

黒さんの神楽しみです!

No title

>BRAVEさん
流れにのってババーンって
覇者まで突っ走ってくださいw(←

>金森さん
デフォなんで神設定探したいところですが、
そんなに遠征する時間がないです('A`)

No title

幻バトまだー?

No title

>愛たん
(・∀・)

No title

50位以内とか無理ゲーーーーー!!!!!!!!

\(^。^)/

No title

sevenblazeなら・・・

sevenblazeの誰かならやってくれる・・・・

No title

はじめまして。よろしくお願いします。
リンクの件よろしくお願いします。
トレーニング軽くやったけど早押し感覚でしてケアレスミス連発でSS取るのに時間掛かった自分がいるw
大会入賞→球増えてその倍減らされることが多いMJだけに減らないように頑張ってください。

No title

ガラス牌疲れるからいまいちモチベは上がってませんww
まぁ50位以内に入った時の特典はデカイから
頑張りますけどね(^_^;)
風神に向けてファイト~!!!!!

No title

>赤ボタン連打さん
リンクありがとうございます。
上級に挑んでも時間が足りない・・・・w

>覇斬さん
相手のスケ牌見ないといけないのでキツイですよね
スケパイ(←

No title

ガラス牌でのイベント今までとはまた違った対局できそうで楽しみですね♪
入賞した方が昇格するにはラクですねо(≧∀≦)о
団体は同じ団体みたいですのでよろしくお願いいたします!

No title

同じ団体として頑張って行きまホーイ・∀・
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

