

お絵かきその2

何時に起きたんだっけ?

10時くらい?
まぁそれは置いといて、

親が二人とも外出中なので飯食って歯を磨いて、
MJ打ちに行きました。

秋刀魚で球増やすけど非球戦なかなか勝てねー
球戦で+2だったけど、水槽が-0.8近くで割れそうだったから
放置して終了。
来週にはボーナスで-0.2くらいに引きあがっているからまあいいや。

家に帰って絵を描くことに。
さっさとラフとか描いてスキャナーにグイーングイーンって読み込ませる。

img012_convert_20100314190623.jpg


下の目はおっさん描こうと思ったけど、女の子描こうと思って断念しました←




どこかの高校の麻雀部の部長みたいになってるけど気にしない


ペイントソフトの王道ともいえるSAIで書き込み。

レイヤー使いまくり。
まだ途中の絵だけど晒すー

img013_convert_20100314233338.png



なんかリアルだったらシャーペンとかボールペンで描くのが上手いのに、
こういう系だったらPCで描いたほうが上手いっていう( ^ω^)



こういうのを毎回日を空けずにあげるpi○ivのランカーはいい意味でキチガイだと思うね。

お粗末でございます。

●×94(+2)

コメント

非公開コメント

首から上は部長で服はとーかみたいだね・∀・
SAIなんて持ってねーし!綺麗に線引きたい・・・へ(^o^)へ

部長が大好きです←
てっきり1枚目の絵は部長かと思いました・∀・

黒さん絵がめちゃめちゃ
ウマウマっすねー><

私は絵に見入ることはスキなんですが
描くほうは無能なんですよwww

(´⊙◞౪◟⊙)ノ

>リーダー
SAIは7000円だから安いよー
ダウンロードしたソフトに購入したライセンスをぶちまけると
あら、ふしぎ!出来ちゃう^^

>ジョルジュさん
オリジナルで書いたつもりがこうなって・・w
見えますよねー

>金森さん
どうもありがとうございます^∀^
自分も実をいうと金森さん側の方ですw

>らっちゃん
きwwwみっwwてwwやつwwwwwっうぁwwwww
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

