スポンサーサイト


再開

おっす。
期末が終わったのでブログを再開したいと思います。

古典の結果は根っから期待してませんよ^^

実を言うと10日にevoをプレイしてきました。
店員さん必死に筐体付け替えていましたw
待っている間にパンフレットを読ませてもらいました。
鷲頭麻雀やら割れ目インペリアルやら雀荘ドリームの3evo時代を思い出しますね。
S○GAさん、もうちょっと雀荘増やせないの?
皇帝楼やら紅孔雀やらのアイテム欲しいんですけどねw(←

終わったので早速プレイ。

あれ?差込み口がねぇぞ?どこだ?ってことなので店員さんに聞いてもらいました。
どうやらタッチ式になった模様です。
これは、差し込んでそのままカードすっぽかして紛失した自分にとってみれば朗報ってものですねw
新しい筐体でやるMJは新鮮でした。
コインスルーも改善されていてスイスイとプレイできましたが、

早速掴んだ回収機。

水槽割れ割れで●×80代へと転落。
まあ2個くらいとれば90代へと戻れるんですけどね。
90代を境目に右往左往する日々が続いていますが、
目安としては1ヶ月で脱出して神に成り上がりたいって気は最近はあります。
トマトからマスカットへ移りてえええええええええええええええええええそしてブドウへいきてえええええええ


センモ二の席情報綺麗だねって思いましたね。
背景が天の川みたいな感じで。
読み上げの役のバーも長方形から直角三角形へと。
だけどもリプレイの牌が黒くなってちょっと小汚いような・・・。

このブログ読んでるSE○Aさんへ(多分ないと思うけどw)
いいかSEG○さん、3月に大会出せよ?出せよ・・・?絶対出せよ?な?な?
幻球増やして神に行きたいからね^^

お粗末でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょっとセガへ面接受けてくる

まー皆廃人してりゃすぐ慣れるでしょう←
ワシズも割れ目も超高レートのみでいいのになーと思う僕なのでした
ってか王座戦熱烈希望してるのにSEGAが応えてくれない;∀;

期末お疲れでした~。
もう少ししたら今MJとコラボしてる戦場のヴァルキュリア2がらみで何かイベントをしてくると予想してみる。

>愛たん
セガの社員になれたらMJの脱衣ver開発してー

>リーダー
あのデフレ王座とか復活して欲しいっすよね

>風流さん
googlecupとかyahoocupってないのかねぇ
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

