スポンサーサイト


秋刀魚地獄終了

よっしゃー秋刀魚から逃げ切ったぞー・∀・

12セットでやっと昇格ボーダーへ
長かった・・・・・

スコア出したので一応次週まで秋刀魚は封印。

ということで、東Aでプロチケgetを図る。
ラス回避を死守した結果、

jonma.png

意外と好調♪
1セットが終わって2セットの8試合目に、

チーム-頂点 TEPPEN -のつっちーさんと遭遇!

同じ龍クラスなので球戦発生。
結果、1>4で3個取り。

マッチありがとうございました
球3個大切にしますね。

球戦勝った次に、球を奪い返されるのが自分の毎回のオチなので、
ひとまずここで終了。

さーて東プロがみえてきたぞおぉおおおおおおおお

では。

●×93(+5)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秋刀魚なんて・・僕は1セットでマイナスなら放置します~~
12セットお疲れでした・・・すごい・・・と圧巻です
4麻絶好調じゃないですかぁ!!

No title

秋刀魚の地獄から抜け出せて何よりです^^
まあ自分は永遠に地獄なので永遠に放置です;;

秋刀魚なんて秋刀魚なんて秋刀魚なんて

地獄から抜け出せず放置ケテーイw\(^o^)/
正直勝てる気がしNEEEEE

三魔道脱出おめです。
私は秋刀魚をプレイするとなぜか他家の強烈なツモあがりぃーを毎回喰らうので秋刀魚は苦手です><

>天国の使者さん
下手に東リーグとか半リーグの規定試合を消化する
よりかはマシかと。
スコアめちゃくちゃ伸びるし

>BRAVEさん
Cリーグってカオスですよね^^
ゼンツいっぱいです

>愛たん
骨取って食べるのめんどくさいよねー

>牛馬鹿丸さん
無意識に打つより画面を睨みつけるかのように
打つとスコア伸びました

>風流さん
僕もツモられるのは嫌ですねー
三倍満とかマジ勘弁です


マッチありがとうございました

手も足も出ませんでした

次は負けませんよ~

はじめまして、訪問ありがとうございました!
以前訪問頂いたときにコメントしようと思ったのですが、チキンなためひよってしまいましたw
よろしくお願いします^^


三麻地獄から抜け出せるとは羨ましい限りですw
私はいつ地獄から抜け出せるのでしょう…

やっぱり秋刀魚より四麻ですよね^^
球さんも3個増えてめでたしめでたしですね♪

>つっちーさん
マッチありでした♪
今日不調だったんでもらった2個割ってしまいました・・・
すみません><

>しんたろーさん
いえいえこちらこそ♪
東A1でプロチケ未だゲットできず・・・・
誰かくれーって感じですw

>ジョルジュさん
四麻が一番です^^
高め喰らう秋刀魚よりマシでーす♪

足跡

初めまして。

足跡から来ました。(私がつけたのかな?)

勝手にリンクさせていただきました。

またちょくちょく遊びに来ます☆
(・▽・)ノシ 宜しくお願いします。
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

