

役満デー

2/24のできごと。

秋刀魚のスコア伸ばそうと思ったんだけど

ラス目めちゃくちゃ引きまくりで、

後ずさりの状態へ。

100局もして役満3回見たような気がする。

国士×2、スッタン
(そのうちの国士一回は自分で振り込みましたが、ラス親で逆転しました)

おとなしく四麻もやるもオールラス。

じゃあ段位戦ってことでやったら、相手がツモ国士

高めあがられてすげぇまくられたんで、今日は危険日と断定し、そのまま帰宅。

あのままやり続けていたら水槽割れまくってタヒってたかも

それにしても、あの不自然な空席は罠でした^ω^

さーて、厳しいスタートになってきたぞー

●×90(-1)

コメント

非公開コメント

No title

勝てない日は早くやめるのがいいですね・・・
それにしても役満多すぎー

No title

大三元おじちゃんに絡まれたときはそれはそれは。。。
半プロで球戦相手に大三元ツモられ、
秋刀魚いっても大三元ツモられ、
友達の代走しても大三元ツモられ。。。
おそろしやーーーーーーーーーー

No title

なんか、似た展開が続いてるオレが通りますよ(←
他家の役満はよく見るんですが、和了れたためしが無いw
秋刀魚維持どころか、称号維持が危ないですwww

No title

いくらなんでも役満出過ぎでしょ(汗)
あまりにも調子が悪いときは雀荘逃げたほうがいいですよー。

No title

>愛たん
去年は酷かった
龍から王へ落ちたし

>らっちゃん
スーアンおじちゃんとか
チューレンおじちゃんとかいないのー?

>牛バカさん
者って水槽変動値とかすごいですもんね。
王でも苦しい勢いです

>BRAVEさん
役満の話は事実っす
一応S闘に逃げ込むも2チャの嵐で
ジリジリGが減らされて出禁にw
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

