

疲れた

今日は何時に起きたのかな?

6時ぃー

理由は合唱コンクールなんたらかんたらって話です。

速攻で支度して6:45に出発。
最寄の駅がすごく近いんで、走れば5分で着く。

がたーんごとーんがたーんごとーんって揺れながらも
池袋に到着。

そこから線を切り替えて、学校の駅まで行きました。

まぁ一日変わらず過ごしていたんですけど、

4時に合唱練習開始。
うんたらかんたらと改善点を指摘されつつも歌いまくる。
もう喉が痛いし超疲れた

帰り電車の中の韓国人すげぇうるさかった
キムチでも食ってろって感じだった

それで、帰ってまもなく塾へgo
もう頭真っ白すぎて何が何だか分からんかったよ´・ω・`

9時に終了し、早速ゲーセンへ。
一時弱秋刀魚で昇格スコアたたき出し&水槽+幻球戦へ。
時間が経ってしまい、規定試合内に達成しなかったものの、
球は+3に。

後日スコアたたき出して次の段階へ行く予定。
result.png

ラス無しはうれしいもんです。

●×91(+3) 風神まで@23

おまけ

result2.png

the不安定

コメント

非公開コメント

No title

ハードスケジュールですね。朝から夜までビッチリと><
学生さんって普通に仕事してる人より忙しい事がある気がしますね。

No title

合唱コンとか三大空気イベントでしたが、場所が立川だったので帰りに色々遊べたのがよかったです笑
こうちゃんのキムチおいしいよっ!

No title

うちの学校には合唱コンなんてありませんでしたー。
つか全部の行事の内容カスでおもんなかったです。

No title

>風流さん
大人って楽なんでしょうかね・・・?w
まあ学生生活も楽な一面はあるようで

>USAリーダー
なんかその広告電車内で見たことあるわw

>BRAVEさん
貴重な時間を潰す合唱が許せんとです><
いいですねー
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

