

迷惑内戦&改め

2/21に内戦やって来ましたー

秋刀魚3連勝したんで気を変えて内戦へ。

CIMG0301_convert_20100222212858.jpg

チーメン岩瀬さまとしか対戦出来なかったけど、おもしろかったわー
だけど可哀想だったなぁ・・・・

CPU2人と俺のトリロン・・・・・・
リーチした瞬間CPUにツモられて1000点取られたり・・・・・・

岩瀬さまご愁傷を><
でもたのしかったよー・∀・
チャットおもしれー
マッチありがとうございましたー



んで、内戦を終わらして秋刀魚へ。


球戦なんだけど、枠に赤紫の電流が。

あれ?


二倍争奪戦・・・?

え?

ちょ、

これはああああああああああああああああああああああああ
楽しいひと時は時には悲劇を招く。
カンして一発ツモで親ハネ出したり、出されたりと
熱い戦いの中、最後のラス親ホンイツで攻めようと思ったら、
球戦相手の最速安手ダマで軽くあしらわれました。
結局、2チャで相手の伏龍に1<2で2個取られ。
正直2倍は嫌な思い出しかないっす。


三連勝を忘れるというヘマこきました。

その後の普通争奪戦でも2個取られるというどうしようもない様。

新規キャンバス

秋 刀 魚 生 活 も う 駄 目 。


しょぼくれたんで、自宅へ帰還。
こんなんじゃ進まねぇ!って考えたんで、
球稼ぎプランをひねり出すことに。

秋刀魚で水槽稼ぎ&昇格スコアを出す。

終わったら一週間もう二度々やらねぇ!って感じで放置。

東Aでプロチケ獲得まで廃打ち。

ゲット確定出たらあとはおとなしく段位で水槽稼ぎ。



半A?神設定じゃないからすぐに金欠になるよ♪

●×88+0.901(-3) 風神まで@26


秋刀魚おまけ
CIMG0309_convert_20100222212559.jpg




雀帝はんプロリはどうするん?

コメント

非公開コメント

No title

俺も秋刀魚ダメダメでーす。
勝てる気しませんorz

No title

>BRAVEさん
プラン続行中でしたけど
絶好調です♪

No title

いつもプランたてるけど結局プロリに・・・w

No title

プランどおり秋刀魚いったらCPUに殺されましたw
まさかのトレモ行きですわー;∀;

No title

>愛たん
ホイホイとつられてしまったのかー^^

>らっちゃん
個人個人、型にはまった稼ぎ方ってもんがあるんですよ
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

