

とある一日のMJ

どうも。
最近はMJに手が込んでない私ですが、
パシャパシャと写真を撮ってきました( ´_ゝ`)


CIMG0312_convert_20100221013742.jpg

93個というスタートから始めましたが、
球戦一位で三個奪取→球戦相手同じで三個返却→挙句の果てには三個取られる→音信不通
って感じでした。あの96個時点で止めれば・・・・って感じがしましたね。
その後の秋刀魚でも2個取られたけど、なんとか水槽と球戦を踏ん張って91個まで戻すことへ。

CIMG0308_convert_20100221014220.jpg

モノリス合う枠教えてください・・・こう見えてもチョイス下手なんでw




CIMG0315_convert_20100221014509.jpg

こういう神配牌は好きよ

あ、


CIMG0316_convert_20100221014945.jpg

ツモが悪いのでそのまま受けの多いほうを選んだ結果、
裏目が出てせっかくの満確もパーに。
みんなもこんなバカの真似しちゃいかんよ!←



+3が見えたが今回はボコボコにされて結局-2で終了。
●×91(-2) 風神まで@23

日曜は大迷惑で暴れてくるお^ω^

コメント

非公開コメント

自分も最近受けの広いほうを選ぶとよく裏目ります(笑)

大迷惑で暴れて来てください(^O^)

No title

3面張より北単騎です。

No title

単騎待ちがマイブームですww

No title

部長のように悪待ち大英断なんてとても出来ませんッ
モノリスにはアンティークシルバーと適当言ってみる

No title

>BRAVEさん
岩瀬さまとしかマッチ出来なかったww

>愛たん
じゃあ俺白待ちね^^

>らっちゃん
シャボ待ちおもしろいです^o^

>リーダー
試しに合わせてみるよー
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

