

秋刀魚終了のお知らせ

どうも

今大会はどうでしたか?

+255という入賞ボーダーでしたが、
無事入賞にたどり着けたでしょうか

今日のお話


段位秋刀魚にいったら、

配牌悪し、ツモ悪し

球戦も2連敗

飛ばされ続ける

もう秋刀魚なんてやらねええええええええええええええぇぇぇ

断言したいと思います

今日をもって

秋刀魚を仮永久封印したいと思います

近頃ロクな目にあってないので、

配牌もすごく酷かった

ドラ無し、ヤオチュウばかり

イケメン配牌じゃなくてなんでブサメン配牌なんだよ

正直、4麻よりも酷い

ファッキューって感じ

苦しめられたのはコイツのせいだったって

何で気づけなかったんでしょう

水槽稼ぎの魅力?  球戦の勝ちやすさ?

そんなことを考えてたら正直、もっと嫌になります

ってなわけで四麻一筋で行きたいと思います

もしもチーメンの方で、状況を見て俺が秋刀魚をやっていたら

ここはぜひやめるよう罵ってください

「おいやめろバカ」とか「秋刀魚すんな」とか

言っちゃって下さい

そうすれば、理性が戻るんで

さて、明日は受け取りだ・・・・・

ラス盤維持を最低限に

風神へ昇格や・・・・・・

それでは

×97 → ×95(-2)
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

