

迷惑

どうもです
携帯がとても古いんで来週には買ってもらえることになりました。

前置きはここまでにして、
過去にMJに打ちに行ったとき自分が見た本当に変な奴らを紹介します。

①打たないのに筐体前の席に座る奴
並び打ちしていた奴の中の一人が打ち終えてそのまま席に座ったまま
隣に顔を出してました。
自分の中の迷惑ランキング1位だと思う。
待っている人がいるのに周りに気遣わないのは最低だと思う。
立ってからやれ


②鞄を隣の椅子に置く奴
ここはお前の荷物置き場じゃねぇ
床に置けって感じ

③筐体上にペットボトルとか使い切った煙草の箱やライターをそのままにしておく奴
後に使う人の気分が悪くなります。やめて下さい。
吸殻なら店員さんが勝手に回収してくれるけど、
これまで回収頼むのは流石にないと思う。
自分の手でもゴミ箱に捨てられるんだから
ちゃんとしようぜ

④彼女連れてMJ打ちに行くやつ
彼女もMJ好きなら別にいいけど、
MJに興味なさ気な彼女を連れてまでわざわざ打ちにくんな!
彼女を気遣ってデートの続きでもしてろって感じ

⑤自分の子をすっぽかす親
自分の子をゲーセンに連れて、子供を一人にしてMjに勤しむ親・・・・
正直、親の鑑じゃないです
自分の子を保護下外に置かないでください
ちなみにちっちゃい女の子でした

そんな愚痴でした

皆さんは迷惑じみた人を見たことありますか?
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

