

ココ最近の感じ

最近BGMoff&実況offがデフォになりつつある黒です。

いやーこうしないと集中できないですね。

気分は大金を賭けた雀荘での対局って感じで打ってます。

なんかこうすると球戦がバリバリ勝てるんですよねー

BGMはipodの曲を聴きながら打つ。

自分の好きな曲で打てるって最高じゃないですか。

いつもお出ましのBGMで打つなんてもう飽きましたしね、

my favoriteBGMを作ってしまえばいいから。

ここ最近、段位が落ちてから球戦が安定してきました。

ここで一気に悪い時期が来るまで神龍、いや風神まで駆け抜けたいところです。

目標は魔神です。カッコいいじゃないですかあの画数。背景やら。

ってなわけで自分の返り咲きに期待を持ちたいところです。

ではでは。

●×57

復帰なるか?

初の6月記事でございます黒です。

ガタ落ち具合で近頃は神龍飛龍昇龍まで落ちてました・・・。

運悪すぎorz

ってなわけで、今日東プロに行きました。

何か消化試合ばっかりで球割れたり奪ったり奪われたり進展があまり無かったので

すっげーイライラしてました。

そんなわけでBGM&実況off。

すると一位はなかなか取れなかったのですけど、

球戦は好調。

すると、



8:50を境目に原点発生。


!?

まぁ、二人沈み2位で昇格とのことで・・・・・。

半じゃないので大方東の原点はリスキー。

当たって砕けろな感じで攻めました。

東2局に直撃跳満を狙って一気に一位へ。

結果1位で二人沈みの6個獲得いたしました^^v いやーよかったよかった。

そして再び飛龍へ昇段いたしました。

風神昇段計画の建て直しは厳しいぃぃい・・・・・・・・

―追記―

17回全国大会があるそうなんですけど、内容は秋刀魚とのことで。

スコアは取れそうな気はするんですけど、所詮秋刀魚は確変ゲー。
水槽割れが心配な具合。

NORさんの団体に入る予定です♪

ではでは。

拝啓 聖なる父へ 新しい住まいを見つけました

どうもー落ちっぷりの波に乗ってる黒です

まーどういう話かというと、

自分は大泉学園で打ってるんですけど

いままで半荘は0-1-2-2ってなんか微妙な糞設定で

下手をすれば財布の中身もすっからかんになってしまうわけで・・・・・


新しいマイ店舗引越し!

もちろん探すのにうってつけなのがmj4料金のwiki。

そんでもって新しい先が富士見台のゲームパークになりました。

都心ってなわけでもなく各駅でしか止まらないので来る人もあまりいなさそうでした。

設定は無論0-1-1-1の神設定。

まあ遊んできましたけど、お財布の中が減りにくくなったのは嬉しいところ。

しかし、筐体が5機しかないのはあまりにも痛いし、何より椅子が座りづらい・・・・なにこれ?

まぁ半打ちはココで東風はいつものところで決まりました。

皆さんも神設定店を探すなら早めの方がいいのじゃないでしょうか

いちいち2cr払うより1crで済んだほうが優しいですし、

100円2crでAll 0-1-1-1の神設定店が出来ればいいんですけどね!←

ではでは。

輝けない神龍はただの飛龍

遂に飛龍落ち。

でかくてすみません


しかし、自ら記事に仕立て上げるために降格したわけではありませんww

話は遡って9時半。

プロリに球稼ぎに行ったところ

ラス喰らいまくりの魔道モード全快。

水槽も減りまくって悲惨にパリパリと球が割れだしていく。

そして突如の球戦勃発。

相手は降格戦の神龍。

もちろん自分も残り3つで降格するので降格戦。

2度も自重しない対面の鬼神様のリーチで皆ベタオリ状態。

時に満確のリーチを仕掛けたが+チュイーン+っと白のみで上がられ

1000点無駄死に。

この点で球戦相手とは1位差。

しかし、オーラス親の球戦相手がリーチ!

諦め覚悟で誰か捲くっちゃってください!!って思ったら

下家の王者が対面の当たり牌をポロリ。

沈んで球戦相手が2位へ浮上。

おいこらああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ


2位差になってしまい2個抜かれましたww↓

降格まで残り一個・・・・・・

背水の陣の如くもう一回プロリに潜入・・・・・




またお前か!

相手は「相手一位自分最下位で降格」自分「負ければ降格」

逆転してしまいましたw

それでもって球戦開始。

東3局、下家の雷神がトップ。

自分20000
対面の球戦相手19000

ほぼ互角の一面にて、

配牌は好配牌でした。

高い混一手を狙える位のものでした。

MJ_TEHAI_20100421224342.jpeg

4順目の頃、

東が来たので、

浮いた7pを捨てる。

すると対面から、

/ ロ ン !(バーン)\

!!?

4順目wwwでwwダwwwマww満www貫wwwwww

久々に酷いヤラセを受けました。

勿論、球戦相手がラス親だったので安め素早いリーチされて、

4位のまま終わりました。

無駄に2個抜かれて、店がつぶれて看板が落ちていく様の如く、

「飛龍へ降格」

っという場面を見て、諦めを悟りました。

また一歩と昇格の道さえも遠のいていくのですが、

球戦相手も降格戦だったので、いい糧になるかと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちなみに

4/5から4/21の順位を調べると

一位の差

35回。

4位の差

48回。


なにこれ?

ってか4月に入ってから何かがおかしすぎる

dude! f○ck MJ!

っというメシウマ記事でしたー^^


魔道解禁まだー?

Do not be willing to play MJ.

最近記事があがりません。

っと言うのは最近MJしてないからかなぁ。

うん。

MJ4evoが出て早一ヶ月くらい経つわけだけども、

過去のシリーズを振り返ると初代MJが2003年に出て、

MJ2、MJ3、MJ3evo、MJ4とシリーズをほぼ2年おきに変えてるわけだ。

っということは1年と十数ヶ月の余裕があることになる。

その間に雀クラスにいけるほど進展が行くかどうかねぇ・・・・

後先、結構不安でいますけどね。

親から期待抜群の幸運の札を貰いました。

喰いつくほど評判のいい物らしいですけど、

余計怪しさが醸し出てますww

最近やってもプロリで球戦がなかなか合わないんですよね。

ほぼ、消化試合ばかりで飽き飽き(´ω`)

球は神龍成り立ての初期に近い状態でいます。

うむむ・・・・これは困った、非常に困ったぞ・・・・・・・

4月終わりに近いのに未だ大会情報は無し。

15回→幻バトで企画が無くなったからか?

そろそろ第13回の秋刀魚大会みたいなのも出して欲しいところ。

秋刀魚に浸ろうかとここ最近思っています。

秋刀魚で水槽かなー、プロリで球戦かなー

そんな最近の私の脳内。

ではでは。
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

