

天気変動

どうもー最近メッチャ晴れて突如と雨が降る日が続いております。

体育祭練習は面倒くさいです

自分は徒競走と騎馬戦を任されました

畜生ぅ

馬になるくらいならヒヒーンって鳴いてやるぜ

まぁいいや

秋刀魚大会が始まりましたね

13回以来だから4回ぶりね

秋刀魚は勝って引き弱くなって負けるってループだから

実を言うとあまり好きではない

4麻愛好家です

今日プレアリいったらチーメンのペガサスくんに会いました

秋刀魚大会を打ってました

顔立ちは結構な好青年でしたよ

強者になる彼には期待がかかっていますからねぇ

若く強くあることは実にいいことです

で、そんな俺はただプロリ

維持とかふざけてんのー

まぁ団体の足を引っ張らない程度に打っていきたいと思います

ではでは

猿内戦

どうもー黒です

日曜に「猿様と下僕たち」チームの内戦があると聞いてすっ飛んできました。

待ち時間に5時まで秋刀魚打ちましたがなかなか1位がとれず
ラスの嵐。マジunkゲーですよねこれ。

5時ちょい。

内戦を始め、いろいろな人とチャット交わしました。

半ば無双状態もありましてすみませんでした。でも、楽しかったです。

皆さんのチャットがカオスだったので笑わせていただきましたww

カメラは親が持って行ってしまったので撮れず・・・・

愛たん、ヤンデレさん、ミレーヌさん、ケイホーさん、オーナーさん、我輩は無心ナリさん、ポーカーアリスさん、

モンキー2さん、紫電さん、てんさん、回天さん、天蓬元帥さん、鵤さん、ヒロさん、アチキーさん

対戦あざっした!

また機会があれば対戦しましょう☆

内戦を7時に終えて2時間東風でプロチケ粘り。
そして、なんとかプロチケ確定権まで来ました。

来月の一週目からプロリにいることが出来そうです。

それでは、プロリで会いましょう。

ではでは。

お久しぶり

お久しぶりーといいながら2度目のお久宣言でございます←

長らく消息を絶つような形になってしまいましたが、

実を言うとゲーセン禁止令を出されてたんですよね・・・

5月中もテスト期間ありましたしねぇ

mjnetで顔のぞかせようとしたんですけど、長くやってないのが仇になってしばらく

顔出すのもちょっと気が引けていました。

どうもすみませんでした。

さて、訳3週間近くの放置ですけど、これから頑張っていきたいと思います。

後々、記事を振り返るとあんまり写真を撮ることが滅多になくなってますね・・・

今度きっちりと撮ってやります!

再び幻バトがやってきますが、大丈夫ですかねぇ・・・・少々計画にも時間にも余裕はないはずですけど・・・・

久々に周りを見るとアッと昇格されてる方々がめちゃくちゃいますね・・・・

後手をとらぬよう専念専念っと・・・・・

それではまた。ではでは。

MJ<<<<<お絵かき

長らくの間放置すみません。

ここ最近忙しかったうえ、ひどい傷を負って降格してしまったので、

しばらくMJに目を背けていました。

これからは大会があるのでブログのつけ具合を戻していきたいと思ってます。

改めてよろしくね★

今日塾から帰ってMJをしに行きました。

ケータイ見るとオリネがちゃんとついていましたので

見事オリネ決定いたしました♪

しかし、一週間近く放置してもまだツキが戻っていませんでした^^;

-2・・・・・・今もなお下手すれば昇龍に下りかねない状況ですが・・・・・・


暫くの間お絵かきを楽しんでました。

気まぐれで絵を書こうかなーっていう人なんで、実力の具合は劣ったり成長したりしますww

ってなわけで友達の絵を借りてスキャナーでゴゴウィーンって取り組んで、

SAIでカキカキ。

意外と飽き屋なんで途中破棄絵が多いわけだ^^←

インデックス

img0136_convert_20100427235212.png

↑何この別人


angelbeatsの天使
img016.png

↑何このb


うひょー絵描くのおもしれー^ω^

自分の書いた絵を美化しますんで描いて欲しい方は画像をブログにアッp←

pixivに入ろうかなーって思う自分。



それよりだれか大会団体に入れてー

ではでは。

KOTY=コティー

最近ゲームをやっていないので、ハード別にサイト回ってみた。

なんだこれ?

ttp://www.cyberfront.co.jp/title/strike_witches/index.html


!!?

おいおい次世代機でこれって・・・・

そもそもサイバーフロントって紙芝居ゲー専門会社ですよね・・・・?

GC初期レベルじゃないかと思っちまったよ

箱○で出すとか何処のチャレンジャーだよwww

やべぇよこれうぇえうぇwwwwww

ただそれだけ言いたかったの←


明日新しい眼鏡買ってプロリに殴りこみます・ω・

マッチしたらお手柔らかにね^^v

ではでは。
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

