

天気変動

どうもー最近メッチャ晴れて突如と雨が降る日が続いております。

体育祭練習は面倒くさいです

自分は徒競走と騎馬戦を任されました

畜生ぅ

馬になるくらいならヒヒーンって鳴いてやるぜ

まぁいいや

秋刀魚大会が始まりましたね

13回以来だから4回ぶりね

秋刀魚は勝って引き弱くなって負けるってループだから

実を言うとあまり好きではない

4麻愛好家です

今日プレアリいったらチーメンのペガサスくんに会いました

秋刀魚大会を打ってました

顔立ちは結構な好青年でしたよ

強者になる彼には期待がかかっていますからねぇ

若く強くあることは実にいいことです

で、そんな俺はただプロリ

維持とかふざけてんのー

まぁ団体の足を引っ張らない程度に打っていきたいと思います

ではでは

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

三麻不調なので大会不安ですが
入賞の8個は魅力なのでがんばってみます^^
マッチしたらよろしくね^^

No title

ニコニコMJ広場に移籍していましたね( ^ω^)
短期間とのことですがゆっくりしていってね(´ω`)

クソゲー乙(`∇´ゞもう近畿は梅雨入りしました(ρ_;)
この季節はつらいですわ・・体育祭はやいですね、僕の高校は秋に体育祭でしたわ( ̄∀ ̄)
東P維持は正直ムリゲー(゜∇゜)

No title

サンマの歌ってどんな歌?

No title

山形はむしむしアツアツです。。
最近学校側でクーラーつけてくれました♪

正直四麻の大会であってほしかった・・・
まぁ、三麻もうまーなんですけどね

No title

サンマザコすぎて養分乙状態です♪

No title

普段の三人打ちは好きだけどイベントの三人打ちはボコられるだけのイメージがあるんであんまり好きじゃないですwww
プロリーグ自分ので維持出して欲しいッスww
降格圏内から抜けないですw
東京って知り合いの方とかと会える確率が高いからうらやましいな~なんて思ってますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

