

復帰なるか?

初の6月記事でございます黒です。

ガタ落ち具合で近頃は神龍飛龍昇龍まで落ちてました・・・。

運悪すぎorz

ってなわけで、今日東プロに行きました。

何か消化試合ばっかりで球割れたり奪ったり奪われたり進展があまり無かったので

すっげーイライラしてました。

そんなわけでBGM&実況off。

すると一位はなかなか取れなかったのですけど、

球戦は好調。

すると、



8:50を境目に原点発生。


!?

まぁ、二人沈み2位で昇格とのことで・・・・・。

半じゃないので大方東の原点はリスキー。

当たって砕けろな感じで攻めました。

東2局に直撃跳満を狙って一気に一位へ。

結果1位で二人沈みの6個獲得いたしました^^v いやーよかったよかった。

そして再び飛龍へ昇段いたしました。

風神昇段計画の建て直しは厳しいぃぃい・・・・・・・・

―追記―

17回全国大会があるそうなんですけど、内容は秋刀魚とのことで。

スコアは取れそうな気はするんですけど、所詮秋刀魚は確変ゲー。
水槽割れが心配な具合。

NORさんの団体に入る予定です♪

ではでは。

コメント

非公開コメント

No title

たしかに大会となるとみなさんスコア狙ってくるでしょうから
水槽の割れが半端なさそうで怖いっす(>_<)

No title

なかなか悶絶展開から抜けられないようですねぇ……。
そーゆーときはイラつきますよねー。

何事ものんびりやってきましょー ←

No title

チャットオフで球戦勝てたー

No title

>我輩は無心ナリさん

王と者クラスは稼ぎ時ですかねぇ

>みやびさん
まったりいきましょー^▽^

>愛たん
ウザチャ回避余裕でした

No title

俺も飛龍⇔昇龍は死ぬほどループしましたぜ…、神龍行くのに1年以上かかってますしorz
つーかチーム参加希望あざっす!
さっき作ったんで参加宜しく~♪

No title

原点なんて賢者以来やってないぜ!

実況OFFはたまにやりますねー。
まぁがんばりまひょ。

No title

>NORさん

参加させていただきましたー
幻バトと同じように頑張っていきたいと思いますので
よろしくー

>katuくん
じゃあ月末原点で←
プロフィール

黒

Author:黒
振出へ戻れっすか・・・・・・

No.1:うるすら
段位 帝王

NO.2:黒
段位 神龍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
咲カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

